気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-14-Fri-23:54

【 雑記 】 62

▼二連続で同じ子だよw

ゴクリン♀・ごく
今決めた。この子の名前はごくにする。可愛いじゃないかごく。うん。
まゆの色があれだからかもしれないけど、フシギダネに見えrry
袖がだぼだぼしてる服って可愛くないか…超絶に長いのも好みだよ…ッ///
それでずりずり引きずってたら可愛い。というか手を描かなくていいのがプライスレス。
だぼ服もだぼ袖も可愛いと思います!それでてとてと歩いてたら可愛いじゃない!
気付くとぺったんな娘ばっかりになってるんだけどどういうことなんだろうね。(娘が)

本当に日記絵のストックさえあれば日記書くんだよなぁ…
オフで描いた落書きはあるけどスキャナ起動させるの面倒すぎて日記絵にできないとかそんな
基本的に描いた落書きって描いたらすぐに消しちゃうから残ってないんですよね。
シャーペンの方が絶対にいっぱい描いてるのに…それ残してたら結構日記更新できるんじゃ。
でもいざ描こうとすると力んで描けないんですよね…描けても日記絵にできない絵ばっかだし
今度何か印刷するときに一緒に取りこむか!←我が家は複合機
タコとかセーターとか…ちなみに全部TOSである。おふぅ。
最近のブーム落書き:コレットちゃん   何故だ(:-D)rz<大好きだけどね!

久々にべっぺりあを起動した(去年ぶり)
操作方法忘れてるじゃないね…!オーバーリミッツ十字キーかよおおおおお!!!
ジェントルデスノに会いたくて湖行ったんだけど入り方分からないとかそんな。
八頭身ミュウにもの凄く…憧れるのに…!!倒したいチーグルの毛むしり取りたい…ッ
私が2P操作なのですが、背後からアタックされるとメンバー代わるじゃないですかね。
妹はユーリのままなのに、私はころころ変わるから…もう…
正直どこのキーに何が配置されてるのか未だに変わらない。ローバーアイテムは横だった。
基本的にジュディ操作なんだけども、一番操作しやすいのフレンなんだよな。
剣って使いやすいですよね。うん、剣って好きだよ。魔剣士っていいよね(固定)
ゼロs……あうあうゲフーorz
サブイベント攻略中!それでチーグルの毛毟り取ろうとしてたんですけどね!!
諦めて探索でゲットしろってことなのかな。でもジェントルデスノに会いたいしな。
以下同文。

ちょっとだけ時間詐欺ってみる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
