気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-08-Sat-11:03

【 雑記 】 59


水彩楽しいよ水彩。
キャンパスおっきいと途中で紙べこべこになるし^b^だけど塗るのは楽しい。
しかし上の絵だけだと何をしてるのやらサッパリですね。

ポケモンの前売りってもう発売してたんですね…知らなかった…。
今度買いに行こうと思います!色違いの3犬のためにっ!
問題は何枚買うのかてことで、さーどうするか…3枚買うにはでっかい買い物だぞ。
買って3回観に行くのかなとか考えてると、怪しいわけで。
いや2回はもう行く予定なんですけど!ねっ!誰かご一緒しないk
7月から公開ってあったけども、公開から行くのは辛いだろなぁ。
だけど連動であるであろうゲーセンの企画も気になる。つまり桜木町に行きたい(固定)
よく考えてみなくても7月の下旬って忙しくないか自分orzあれぇ
初旬か。初旬に行けってことなのか。むしろ中旬。

ブログ拍手ぱちぱちありがとうございますっ!
やること終わったら追記する!しなかったら今日中に終わらなかったってことで。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
