気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-04-Tue-11:21

【 雑記 】 58


前の配信でぬりぬりしてたやつ。
今のところ一番時間かかってるのこれな気がする…丸一日これに費やしました(:-D)rz
ちっちゃい絵というか、人物の少ない絵だったらそんなかからないのですがね。
9人は…兵です。シンフォニアのパーティってカラフルじゃないかージャナイカー
とりま、後の課題はセット絵×4なわけで。こっちもこっちで時間かかりそうな気がする。
え、ゼロスとしいながセットなのはデフォですよ?えぇ
最近攻略王とコレットちゃんは満足に描けるのにゼロしいが描けない病。
描きすぎたのだろうかorz

こっそりノマカププチオンリーのチラシを配布させていただけることになりました!
なので、10月までは出れる限りのイベントに出たいなーなんて思ってます。
コレなかったら次のイベントが8月の予定でした。あれ?地元イベント今月にある^^?
そんなわけでノマカプ本を増やすだけの簡単なお仕事、です。
気になってた紙を買えたので、コピ本にします。コピ本がやりたいんだ私は…ッ
2つのサイドからのお話にしたいので、その内の片方を今度の菜園で出したい。
脳内のソースがロイコレとゼロしい時々ジニプレで構築されてるんです(関係はない)
で。
次はロイコレが描けたらいいなぁって思ってます。しかしちゃっかりゼロしいも入れる。
凄く描きたい話があるんです…よ…!(///)
というか、ロイコレで活動されてる人…あんまり見ないって言うか巡り合わない…
どうしてだろう。あまりにデフォルト過ぎるのかそれとも別の理由なのか。
それより:オールキャラはどこにいった

先日はスパコミに一般参加してきました。楽しかった!
死ぬほど足の裏酷使したけど、次の日全身筋肉痛になったけど。日ごろの運動不足かorz
膝の関節がひどく痛いです…でも今日もまた酷使しなきゃいけなんだ…
スパコミはテイルズの、擬人化の知り合いさんが多く参加していてすごく嬉しかったですv
出来る限りのところには挨拶に行ったけど、行き損じも…うわああああああんorz
お相手してくださった皆さんありがとうございました!変人ですいません!
別目当てで買った御本がゼロしい入りだったことががっつり嬉しくて嬉しくて…もうっ
普段別CPでもこういうことがあると滾りますよね!わーいわーい!///
春よりは…少ないぞと信じてる^b^ >戦利品

5月9日はゴクリンの日!!ご・く・!
久々に新しい子考えようと思うよ!絶対女の子になるけどね!
ゴクリンって可愛いじゃないですかゴクリンってふにっとしてるじゃないですかっ
初めて出てきた時は、名前に感動した思い出があります…
可愛い名前だったからNH付けなかったんだよなぁ…懐かしいルビサファ時代。
あの頃のNHは全部カオスすぎて今じゃ直視できないけど。
むしろ全員につけてたあの頃の自分をほめようか。今じゃ無理だ。
ルギアがびょんすけなのは別にいいだろう。うん、可愛いじゃないかびょんすけ。
今度デザイン考えようびょんすけ。なんでだろう、不思議な愛着がw
ホウオウは普通のHNなんだけど…ちっとも思い出せない。びょんすry

自分の机の周り汚すぎて涙目である^^^^^^笑えない^^^^^^
ブログ拍手ありがとうございまああああああす!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
