気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-04-25-Sun-13:29

【 雑記 】 57


マーテル様ああああああ!!!!
マーテル様ってもっと落ち着いた黄緑色だっけ…若草色と言うかうぐいすと言うか。
これで描いたの初めてだけど、描きやすさに脱帽した…ッ
今度全身で描きたいです(^b^)ていうか大いなる実りが描きたいです(
大いなる実りなら…うん、しいなさんもそうなんだけどね!ね!
そういえば、あんまり緑色の子って色塗らないなーと思いつつ。いないもんなー
イオン様とか緑だけど描かないし、そりゃマーテル様も描かないし…。
でも緑色って好きです。黄色緑色青色のグラデーションって綺麗じゃないか。
ようやく自分が何が好きなのかが分かってきました…遅いけど。
グラデーションが好きなんだなつまり。絵を描き始めてからずっと。
かといって描けない自分。これはROM専になれってこなのか。きりっ

やりたくないことがあると逃げたくなるってありますよね、
まさに今がソレなわけですが。いや今日中に完成させなきゃいけないんだけどさ。
絵が描きたい絵が。落書きしたい落書き。
水彩やりたいなーって思っても(`皿´)ギリギリ!なんだか気が乗らないしうーむ
今こそ日記絵のストックとか描きためればいいんじゃなかろうかと以下略
……逃げはいくないかorz

そういえばウォークマンをようやく買いました!青色!
携帯と同じ色だったりします…ターコイズブルー綺麗…///
しかし説明書の文字の羅列を見るだけで脳みそ疲れるって言う単純構造な俺の脳。
もっと理解できるように、なろうっ!(今年の目標)
新しいのは買わないつもりだったのですが、長年使っていたMDプレイヤーが昇天されて。
曲再生できないし、充電できないし。これは致命傷だろう。
いや再生はできたのか…できても充電できなかったら聴けないじゃないね…っていう。
それで新しくしたのですが……なにこれすっごくちっちゃい……!
サンプルミュージック?語学?は?え?状態です。これ消してもいいのかなー
今度シンフォニアのCD出来る限りブチ込もう。うん、ちょっとしか持ってないけど。
そして悩むのはRRTを入れるかどうかなんだ(:-D)rz
あれいきなり流れてきたら泣くし腹筋痛いしぶわってなるし涙腺崩壊するしにやけるし。
隔離しとけばいいのかな!w

拍手パチパチありがとうございますっv
ハッ 頭痛直った!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
