気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-04-23-Fri-16:15

【 雑記 】 56


ジャージと言うよりはコンビニの店員?^^
ショッキングピンクにしてやろうかとも思ったけど、さすがに似合わなかった…
というより主線が薄いから変になったとかそんな(:-D)rz
なんで私が描くとみんなおっとりした表情になるのかな!
なんというか、こうっ、吊り目気味のキリッとした目が描きたいのに!
今更だけど、首からタオルぶら下げとけばそれっぽく見えたんじゃないの…

ここのところ、日記とかその他もろもろサボリ過ぎな気がします(遠い目)
昔は…毎日更新とかしてた時期もあったのにね…!今じゃこれだよ笑
絵がある時はできる限り更新をーとも思ったけども。
そしたら絵を描かない限り更新しないことになりますよねwwあれぇww
平平凡凡に日常過ごしてるからネタがないのは認めるが!
とりあえず、キーキー予定のこと考えてるのは前半だけなんだと思うんです。うん。
7月くらいでもう私暇してるとかなんとかほざいてそう。

最近。
絵は描きたいけどデジタル描く気がしなくて、だからといってアナログ面倒だしggg
なんて考えてたら結局何も描いてないとか。ヨクアルヨクアル
ううう、本当にデジタルの塗り方分からなくて落書き塗りしかできませんorz
むしろこれで貫き通せばいいんじゃないのとか水彩に生きればいいんじゃないのとか色々考えましたが。
いや水彩に生きるには絶対にめげる。絶対、めげる。断言できる。
だからと言ってデジタルの塗り方が定まらないのが…悔しいというか。
絵を描き始めてから今まででずっとこればっかり言ってるような気がします。
自分で満足できるような塗り方がしたい…一度これ!ていうのはできたけども。
他で同じ塗り方やってみたらちっともよくなかった…のですごく寂しい気分orz
ていうかその塗り方は水色が綺麗なんですよ。赤はね、綺麗じゃないのだよ…!orzorz
これが一番重要。

涙腺崩壊ソング聴きながら今日も…寝む…い…ガクッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
