気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-04-21-Wed-23:12

【 雑記 】 55


なんだかぱっとしないなぁと思ったら、理由は髪留め塗ってなかったことでした まる
友人に肌はこう塗るといいと思うんだ云々って話してる時の絵。
ラフにもほどがある。もっとラフでも普通に描こうな(教訓)

▼テイルズキッチンお疲れ様でしたー!!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れを下さった方、ありがとうございます!
同時開催のグレンに比べて、なんだか過疎ってる雰囲気のあるテイルズ…prz
わあああん前回のせいなのかなぁ……それにしても寂しい。
シンフォニアのノマカプ1つだけとかそんな。いやいやロンリーでもいいけども!
色紙も無事お嫁に行き、今度からは2枚描きたいななんて思う萩野でした。
こっそり無料配布したポスカも、それとなく手に取って頂けて嬉しいです///
次回の参加は…ローカルだけどこみぷらかな?5月最後の。
6月の菜園行きたいなーと思いつつ、夏の原稿に勤しんでるかもしれません。
どうなんだろう。とりあえず余裕があったら行きます(・ω・´)キリッ

もはや今日が1時間もないじゃないかww
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME