気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-04-14-Wed-20:55

【 雑記 】 54

▼近所のスーパーでトマト祭を実施中

見た瞬間に親子を放り込みたくなったなんてそんな。
トマトって夏の野菜ですよね。なのにどうして今フェアをやってるんですかね。
私は別にトマト好きだから良いけども。美味しいじゃないですか、トマト。
見るたび通るたびロイドくんやらパパンにやら投げつけたくなる衝動に駆られましてね。
息子服赤いし父親髪が赤(がかってる)のに、トマト嫌いとかどゆことなん^^^^
トマト嫌いの歌はもう親子以外思いつかない脳みそ…^b^

明日は諸事情により土に囲まれなきゃいけません。うん。
なのに寒いんですよね。しまったダウン引っ張り出してきてやろうか。
そういえばようやくため込んでたバカテスを読みだしました!しかし間がないww
なので6巻読でたのですが、流石…かっけぇ…!
いつもは女の子ばっかり好きになるのですが、今回ばかりは主人公が好きです///
愛すべきお馬鹿ちゃん、いいじゃない…本気になればかっこいいのもいいじゃない…
秀吉人気だけど私は明久が好きなんだあああああああ!!!
とりあえず電車内で読んだのは失敗でした。はい、読んじゃいけませんよね。
笑っちゃうし堪えてもにやけちゃうし、はた目から見るとすっごく気持ち悪い光景です。
冬はマフラーで口元隠したりできたんだけどなぁ…今は…無理です。
暇な時間って小説打って過ごすことが多かったけど、そっちのやる気が幻滅してるのでしばらくは小説を読みふけようと思います。ばいたりてぃ?なにそれおいしいの?
TOSではとある絵を落書きしてたら予想以上に気持ち悪い出来になって、妹と一緒に「きめぇ!きめぇ!」を連発しました。えぇ。

結論:ロイドはいつもの服が似合いすぎる

原作から離れられないというかあの後ろの二本のひらひらが存在感ありすぎというか。
という俺の絵は女尊男卑激しすぎてwwもうww
一枚の絵に描くと男の子が酷くて顔をそむけたくなります。ごめん、ロイドにゼロス…
前にコスニューム制覇やってる時もそんなこと思ってたなぁとしみじみ。
あれ、べっぺりあもやりたいけど…べっぺりあコスチュームどんどん増えるじゃないね…

今週末はキッチン!テイルズより同時開催の別ジャンルの方が知り合いさんがいる不思議!
シンフォニアスペ小さくないかを嘆きつつ…いやいるだけでも幸せですよね(遠い目)
マイナージャンルにはまると片指サークル数しかもはやない。でも好き。
次回用のネームも、頑張れば後ちょっとで終わりそうです。それでも最長記録。
ネタ帳がそろそろなくなりそうなので、発掘するか買うかしなければキリッ

そして今日も忘れるメロの世話orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME