気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-04-11-Sun-01:14

【 雑記 】 53

r30.jpg
同人情報を更新しました!ようやく来週のイベント分です…。
今日余部分が自宅に届いたので妹と一緒に確認しましたー。
今回は色々といつもと違う仕様にしてみたのでちょっと見てて楽しいです…っ
そしてようやく気付くイベント情報を更新してない事実orz<サーセン!
なので、今回の更新ではゼロしい絵3枚とイベント情報っていうことで。はい。
実は今月だけ予定が極端に詰まっているのです。絵が、描きたい…oez
いやいつも描いてるようなものなんですけどね!
日記絵のストックはそれなりに溜まりましたよっ!笑
友人とカラオケに行ったはずなのにパソコン持って言って絵を描いてたり、とか(
カラオケ行ったんだから歌えよって話ですよね。

今日は…あー、昨日はしいゼロの日でしたね。逆転の日。
しいゼロ絵をしぶとかその他もろもろで拝みながら、今回は見る専門!
なんか417の日に描けたらなーと思いつつ、気付いた。
イベント…前日じゃね…^b^ていうか土曜日は朝から晩まで…フルバイト…
こっそり絵は描いたけど、恥さらしすぎるのでゴミ箱にぽい!
そろそろ娘僕さんに行きたいのに…娘さん…娘さんがぁ…!!

そろそろ眠くなってきました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME