気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-04-04-Sun-23:49

【 雑記 】 51

▼久々にさい先生が生き返りました まる

まあ素直にハイライト忘れたわけですが。
一色で表現する絵って好きだなぁ…沢山色使うのも好きではあるんだけども!
単色なら時間かからないし、これなら暇な時に描けるよね!…ね?
落書きのレベルも極端に下がり。こんな程度でも絵くらいつけたい。
ちょっとくらいは週1じゃなくてもちょっとブログも更新したいなーって思うわけです。
今は書きたいこと多すぎて飽和状態。なので思うようにかけないとかそんな。
全部一気にじゃなくて、小出しにしてでも時間がある時に書いてけばいいんですけどね。
それができる人間ならもっと更新してるんだよって。そういうこと。

どうでもいいけど癖っ毛好きです。猫耳とか好きです。
狂乱も最新刊でてたのでちょこっと読みました。中々いい話じゃないね。
チラ見情報ですけど、最後しかじっくり読んでないけど、それでも!
凶華様の扱いがアレでちょっと(^ω^)ですけどまあそれくらいは、ね…
もっと眼鏡と猫でいちゃいちゃしろってかもっと夫婦の話を増やしてもいいのと思うのね。
そりゃ家族の話も大切です。でも夫婦が好きなんだよ私は!
凶華様好きだし千花も好きだよ…ああまた千花ちゃんはボインね…うん…

昨日今日で、パセラ行ってきたんだよ!楽しかった!///
お相手してくださった秋風さん、雨水さん、ありがとうございましたっvv
本当はオフレポとかね、書きたいけど!書いていいのか分からないっていうね!
なのでお二人ときゃっきゃうふふしてきたんだよって自慢だけ書いておきますキッ
ちなみに6日にも友人と一緒する予定!
メニューはシルヴァラントもテセアラも制覇しました。うん、美味しかったよ?
グミ×わっふるの組み合わせ以外は、な!ハニトーも凄く…美味しいけど!甘い。でかい。
ちょっと大食いの萩野でさえギブアップですよ…歯が、痛いorz
とりあえず自分が甘党じゃあないことは分かりました^0^

あと10分で今日が終わるねwwぎりぎりすべりこみっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
