気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-04-02-Fri-00:00

【 雑記 】 50

▼サイト・ブログが通常運転に戻りました まる
嘘の日でしたね。ゼロしいの日でしたね。
色々騙されてくれた方、やっぱりやりやがったよと思われた方、むしろ「え、何してたの?」と思う方、まあ様々だと思います。
1日になった途端のアクセス数がぱねぇですね。
みんなして期待しすぎというかw いつもこのサイトは嘘の日総無視してたのにw
サーチだとゼロしいやらゼロスやらで来る方が多かったですね笑
ゼロしいの日に何嘘ついてるんだ!て思ったりもするんですけどね。うん。
きっとエイプリル充するのは今年だけなんだと思うので大目に見てやってね…。
残念ながら、萩野はこれからも絵を描いていきますよ。
むしろ小説が書けないのです。ディスガイアを更新できなくなった原因:俺。
どうぞこれからも宜しくお願いします(?)ワー
こっそりブログ拍手ぱちぱちありがとうございましたっ!はいっ
サイトの拍手もいつもよりもあって、なんだか嬉しかったですv何に反応されたのかなw

041の日の話
来るべき(×)ゼロしいの日に向けて絵を描いてたのですが、実は2枚あります。
サイトのTOPに無限増殖してたのと、通常等身の2枚。
通常等身の方はしぶにうpって、にゃんこズはサイトのトップ絵に大量発生。
その内両方ともギャラリーに移す予定ではありますが、いつになるのやら。
基本的に更新が遅いのが私なので、今度の更新の時は…まだ追加できてるか不明です。
ちなみに、1日に限定で出してた記事は抹消しました。一緒に小説も抹消しました。
ゼロしいの小説ですが、いやぁ…ここまで妹と違う文体になるとは…。
書きながら「私はゼロスのことが大好きなのね…」と自覚しつつ。
文一つでここまでどのキャラが好きなのか分かるっていうのも珍しいのかも。
一応、みじみじ文を書いてた人間ではあるので言葉の表現って気になるんです。
小説も漁ったりするんですよ!むしろ文の方がよく漁る。
読みつつ、ここまで美辞麗句をゼロスに並べるのは自分だけだって理解。
しいなさんは…そこまでみこさまのこと褒めませんね。褒めてほしいけどもキッ
あぁもうっ、こんなにうだうだ書いても見て楽しくないぞ!おおう
これから小説は多分書かないよ!あんなのしか書けないから、サイトに載せられん!

すごく遅くなりましたでもお礼!
うさにんさん>>
絵へのコメントありがとうございますーっ!
そう言って頂けてすごく嬉しいです^///^
テセアラ編のOVA発売しましたよねっ!ゼロしいに全力で期待ですっ


それでは、今日はバトンやーるよー!
ちなみにこれはキャラ指定バトンって名前ですね!前に1回答えたことあるっ
今回はゼロしい仲間のMeaさんから頂戴したバトンです^ヮ^ありがとうございま!
ちなみに5日目だから罰ゲームはぎりぎりせーふ?
でも1日ににゃんこズは描きました!キッ

▼キャラ指定バトン
※ルール※
1.バトンをまわす5人を選択する
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書く
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているかを確認


【罰ゲーム】
ありきたりだけど、うちの子をラフチュウ!

●指定口調キャラ → ロイド
r24.jpg
まさかの攻略王^0^

●バトンを回す人
イトマさん
朔たま
シブキさん
ヒヨヨさん
Meaさん

むしろ見ててくれなくてもいいから回すことにするよ…!orz
スルー推奨!スルーばっちこい!4名様だけども!
みーあさんは私が回答したいので書いてます。リターンじゃなくてもいいのよっ
あれっ、報告するのこれ?(今更気付いた)
あ、次から攻略王の口調にします。はい。

●5人の中で最初に会った人は?
おう!
えーっと……ヒヨヨさん、だなっ!
某交流企画で、俺の方から一方的に知ってた頃があるからな。
その時は接点は絶対できないよなぁなんて考えたっけー。


●5人のイメージカラーは?
イトマさん:紫
朔:赤
シブキさん:水
ヒヨヨさん:橙
Meaさん:桃
こんな感じのイメージかなぁ。
シブキさんはきっと名前の印象と、今のバナーの印象が強いんだな!
ちなみに、他の4人は会った時のイメージカラーだぜ!
Meaさんは別の意味もあるの、知ってるよな?w


●5人と喧嘩したことは?
あるわけねーだろー!?
ていうか、喧嘩なんてしたら相当落ち込むぞ!?俺が!


●5人とどこで知り合った?
イトマさんとヒヨヨさんが、例の某交流企画だな。
シブキさんがサイトのリンクを貼ってくれて~が確か…出会いだったな。
間違ってたらすまねぇ!
朔は某SNSだよな!あそこで知り合ってずっと付き合いあるのって朔だけだっ!
Meaさんと知り合ったのはプチオフ会を主催した時だったな。
本当はそれより前から、一方的には知ってたんだけどな!
まさか知り合いになれるなんてなー!


●指定口調キャラ
イトマさん:マコちゃん
朔:エクレールちゃん
シブキさん:花火ちゃん
ヒヨヨさん:ココルちゃん
よければ回答してくれよな!
俺が気に入ってるお子さんなんだ!へへっ、楽しみにしてるぜ!


え、追記に収納しろ?面倒じゃないですか(×)
以上!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME