気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-03-28-Sun-22:10

【 雑記 】 49

▼ゼロしいの日まであと4日!

サイトではこっそりカウントダウンしてるゼロしいの日。
まあ嘘の日=ゼロしいの日な訳で。嘘つき=みこさまな訳で。いやあ関連性。
たまにというかよくカウントダウン直すの忘れてたりするんですけどね。
カウントダウンしてるから何があるってわけでもなくて、趣味です。とっても趣味です。
絵なんてあと4日…というかもはや3日ですよね。描けるわけないじゃないですかorz
鈍筆すぎて何もできないもどかしさ。どうにかしようこの筆の早さァ…。
ちなみに上の画像は、4月のキッチンの新刊の内部です。今日本文が終わりました。
その中で気に入ったなーと思ったしいなさんをキャプ。乙女チック!
トーン+ベタっていうのを塗るのが好きです……なんだか透き通ってて綺麗じゃないか。
そして縮小するとやっぱりモアレ酷いね。うん。

春コミでは知り合いさんが案外多くてびっくりしました。
会場広いし人いるくせに、ご一緒した方を引きずりまわしてしまったような。
そういえばパセラ×シンフォニアのコラボメニューも食べましたよ!
コンプリートはしていないのですが、なかなか美味しいかったですv
ランチョンマットいらねぇえええええと思いつつコンプリートめざしますキリッ
テセアラ編のDVD1巻も買ったはずなのにまだ 開 封 し て な い ^0^
原稿終わったら開封するんだって思ってたら現在の状況です。終わんない。
早くジャッジメント見たい…2回見たけど…

ちょっと1日まで悪あがきしよう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
