気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-03-23-Tue-12:42

【 雑記 】 48

r23.jpg
サイトの更新は昨日しました。月曜になってしまった…orz
珍しく4コマと、あとはちょこっとだけリンクを貼らせていただきました。
修正・整理はもう少々お待ち下さい><; やること遅くてすいません;
ともわれ、もうすぐ041の日ですね。エイプリルフールでもあるけどな!
その日だけ限定でサイトを弄ってみたいなーっていうのが夢です(遠い目)
うん、エイプリルフールだからね、そういうネタだと思われるのは淋しいんだけどね。
むしろゼロしいと嘘の日で両方一気にしてやろうかと思ったりもしたんだが^b^時間ない

こっそり春コミに行ってきました。一般!キッ
この話はまた後で。

ここで一時保存。

COMMENT



コメントの投稿

HOME