気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-03-11-Thu-18:29

【 雑記 】 46

r22_20100311182019.jpg
画像をクリックすると実寸になるとかならないとか。
今更サムネイルが簡単に作れることに気が付きました。FC2歴何年してんの自分は^言^
サムネイルの大きさの指定は、それでガツンとできちゃうんじゃなくて上限ってことなのね
縮小率とか考えなきゃいけないのかなーとか考えてて恥ずかしい。
これはもっと早く気が付くべきでした…そしたら大きいのはサムネイルにしたって。
こうやってラフを塗る時って、やっぱり前に使ってたソフトの方が塗りやすい。
次のバージョンにしてしたらそのペン先設定の仕方が分からなくなったのですよ…。
この際だから、前に落としちゃえばいいんですよね。それでも問題はあるのですが。
さー、どうしたものか。

絵の資料に夕方の写真を撮ろうとしてたりします。
でも、決めたその次の日は雨だし次の日雪だし。次の日晴れたのに雲ばっかりだったし。
今日こそは思っていtのですが、気付いた時には日が沈んでましたorz
一番オレンジが映える時間っていつなのでしょうか。とりあえず今日よりは前の時間。
めげずに明日もれっつふぁいと。忘れてなければ!

まあこれで本当に絵のストックがなくなったのですが。
文だけじゃこの日記はあまりにも味気ないし…また落書き、するかなぁ…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
