気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-03-06-Sat-18:44

【 雑記 】 45

絵はとりあえず自分のパソコンにしかないので今はないのです まる

.hack//LINKプレイ中!
といってもいつものことですが、見る専です。レベル上げならまかせろですキリッ
私が完全に理解してるのは無印とG.U.だけなのでそれ以前とか途中は…分かりません。
なので妹に解説をもらいながら見てます。
今はちょうど無印の時間軸なので、見ててすごく楽しい!!
カイトが出てくるだけでテンションが上がります。早くブラックローズ出てこないかなぁ
ぶっ……今でてきました。ミストラスと一緒にでてきました。可愛い可愛い///
日記が実況になりそうなのでLINKの話はここまで。
自分でPSPを買う日は来るのかどうか。

今日一日、ひたすら何をしてたのか記憶にない(×)
昨日はひたすらゼロスの足を描き続けてました。結局15枚描きました。多いねぇ…
ちゃんと設定画見て描いたの初めてかもしれないとか^^
だって全身を描く機会って滅多にないですからね!だから…あまり覚えてなくてもだな略
今度久しぶりにちゃんと色まで塗る絵も描きたいなぁと思いつつ。
まずは娘僕さん。それからゼロしい。
まあどっちが先になるかは分からないけど、流れが速いから前者が先の可能性が高いかも。
むしろ…デジタルよりアナログが描きたいかも…
こう悩んでる内はどっちも描かないんですよね!だから何も描けないんだな^b^

おわり
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
