気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-03-04-Thu-23:29

【 雑記 】 44

▼もし暗殺の対象がコレットじゃなくてゼロスだったら
r21_20100304231334.jpg
サムネイルにしてアップロードするのを忘れました。面倒なのでそのままです。
どっからどうやってちょん切れてるのかが見もの(…)
ちゃんと今度の更新でちょん切れてないの上げようと思います。
個人的にこのネタで色んな展開が…あります…。
自分でこの先を描くことはないけど、ちょこっとだけ反応頂けて嬉しいです。
先も前も全部脳内補完だよ。とっても、楽ですキリッ

続娘僕さんが解禁されましたね。早速設定版にお邪魔してきました!
ライチュウ嬢なのですが、相変わらず縦ロールがどうなってるか分からなくなりました(
思い入れの強い娘ではあります。最初は設定を考えようって思ってなかったし。
本当に一枚だけのつもりで考えた娘がここまで広がって…なんだか不思議な気分。
そーいうのって擬人化の醍醐味だなぁって思います。
時間ができたらチュウ板にもお邪魔するつもりです。ロックオンしてる娘さん沢山いる!
♀♂全部にすると絶対にオーバーヒートしそうなので今は娘さんだけをピックアップ。
んー、お一人ずつの方がいいかなぁ…うーむうーむorz

ここから拍手のお返事です。
Rikuさん>>
こんばんは!拍手ありがとうございますv
勿論覚えておりますよ!忘れるわけないじゃないですかっ///
ま、まさかの…!!Rikuさんもゼロしい好きさんだったりします、か…?コソコソッ
えへへありがとうございます!可愛いだけを目指しました笑
励ましのお言葉も嬉しいですv
ええええ?>是非とも…っ暇さえあればいらっしゃってくださいませ!><
全力でお迎えしますので!!キリッ
ではでは乱文にて失礼しました~


擬人化も描こう^b^ その前にトップ絵カラーにしようww
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME