気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-02-25-Thu-23:05

【 雑記 】 42

▼アビスオンリーお疲れ様でした!
r22.jpg
前日にひいこら言って完成させた色紙!無事当日にお嫁に行きましたー!!
終わんない終わんないとひぃひぃしてたら励ましの言葉を頂けて…嬉しかったです><
それとなく気に入る絵が描けてよかったです///
これでしばらく絵は描かない…気がして怖い…ガクブル
とりあえず!オールドラントマーチお疲れ様です!右も左もアビスサークルって新鮮!
オンリーはテイルズのくくりでしかなかったから、凄く…目を疑いました。
今回は島中だったのでお隣さんが両隣ー!と思っていたのですが…ご欠席…でorz
新刊も無事2冊発行できましたし、何事もなく…挨拶にも行けて。
スケブも描かせてくださった皆さん、ありがとうございました!差し入れも嬉しいですv

そして。
風邪をひいたみたいです。イベントが全部終わったからですかね。
花粉症だとは思いたくない信じたくないので、風邪。花粉症にはなりたくないです。
メール、拍手のお返事もロクにできなくて申し訳ありませんorz
ちまりちまりと消化していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
オフラインページも、その内整理します。

こっそりゼロしいMADが作りたいなぁと思いつつ。
身内用に描きたいです。ただの脳内補完で終わると思うけど。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME