気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-20-Sat-14:10

【 雑記 】 39

明日はアビスオンリーですわふー!
現在時刻でまだ屑の方は印刷製本終わってません。これからです(・ω・´)キリッ
一応こちらに当日の情報を書いておきますね。
明日の新刊は2冊です。両方ともオールキャラのギャグ本。
『王様だーれだ!』にはルクティア要素があります。むしろそれが大前提です。
『屑漫画日和。にっ!』は、紅葉さんとの合同本で短編集。
色んな形の話が入ってるので屑漫画なのです。今回が第2弾で称号変化ネタのお話たちです。
既刊本とグッズは全部持っていきます。他テイルズも一応。
スペースには二人いると…いいですね。いやいるのですが、私がでかける可能性大。
スケブはできる限り承りますが、最初の方に頼んで頂けると有難いです。
後、描けたら色紙も持っていこうと思うので、よければ見てやってくださいませ!
イベントにいらっしゃる方々、宜しくお願いしますー!!

前回の菜園では、スケブを全部描くことができなかったので…
こちらの都合で申し訳ありませんでした><;
本当は全部描かせていただきたかったのですが、鈍筆で…数が描けませんorz
こんな奴ですが、どうぞ生温かく見守ってやってくださいませ。
相変わらずサークルチェックが終わってないのですがね。まだ4サークルだけだよ…

r18.jpg
手元にあるのがシンフォニアしかなかったよ。
なんかアビスで描いちゃろうとも思ったのですがね。タブが近くにありません(ここ重要)
そういえば猫しいにゃと猫ぜろすでもいっこGIFアニメ作りたいなって思ってます。
物凄く俺得。というか俺しか得しない自己満足。

お返事。
柑奈さん>>
しいにゃへのお言葉ありがとうございます!(´∀`)わふわふ
当日はスケブ承っておりますよ~!
ただ、時間帯によって描けない場合もあるので、早めに頼んで頂ければ嬉しいです><
わwっ、励ましのお言葉まで…!嬉しいです!明日で最後なので頑張りますねっ


色紙描く。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
