気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-02-16-Tue-22:50

【 雑記 】 38

si6.gif
GIFアニメ工房様にて作ってみました!画像クリックでサイトに飛びます。
ついったのゼロしいクラスタ内で爆発的人気を誇る猫しいにゃをこっそりと描きましたー。
私が描くとみんな残念クオリティになるのには目をつむってくださいね。ね。
本当は顔をくしくししてるところまでやってみようと思ったのですが、枚数が…orz
まあアニメ同士を繋げればいいらしいのですがね。説明書むずかしい。
頭なでなでされてるのとかっ、画力と行動力があれば作りたいのに!!
今度時間ができたら着色する。

先日は擬人化王国でした!スペースに来て下さった皆さんありがとうございます!
思った以上に多くの方とお会いすることができて嬉しかったですv
擬人化のイベントは初めてだったからっていうのもあるかもしれません。
ポケ擬のスペース数はこれでも多かったそうで。うん、でもそんなに多くないとは思った。
ご一緒させていただいたきよさん、しきさん、ありがとうございます!
しきさんの売り子スキルぱねぇ、把握しましたキリッ
お隣さんも雛さんだったので終始くっつきたい衝動に駆られつつ。にやにやしてましたが。
販売したイラスト本が少部数、ポストカード集も持って帰ってまいりました!
なので、通販に回そうと思ってます。よろしければご利用くださいませ~
こっそりイベント後のアフターでバーミヤンに言ったのですが、同じ週で2回目w
きよさん、しきさん、なさつんにお相手いて頂きました!楽しかったです><
なんだか終始皆で眠いねそうだねって言ってた気がしないでもありませんがキリッ
そして今更ですが、差し入れを下さった皆さんありがとうございますーっ!!!
にやにやしながらもぐもぐします^b^太りそう!

次回は今週末のアビスオンリーです。何このハードスケジュールw
新刊は、事故がなければありますよ!脱稿は1冊だけしておりますので!
現在コピ本制作中であります。屑漫画日和その2であります。
まえがきだけ描いて満足してる萩野が前を通過する訳ですが、完成するかなー
できるところまで、やってみます。

では潜る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME