気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-02-13-Sat-17:02

【 雑記 】 37

菜園お疲れ様でしたーっ!!!
今の修羅場終わったら、イベントレポとオフレポ、両方書こうと思います。
なんかどっちも中身が凄いことになってて(脳内)、長くなりそうだったし…。
スペースに足を運んでくださった方、有難くも差し入れを下さった方もありがとうございます!
人って暖かいね!と思いました。
けど……なんだろうね。マナー違反の方もいらっしゃったのが残念です。
一般常識が欠乏してるのか知りませんけど。そうやって育ってきたのかもしれませんけど。
そのCPスペースの前で「このCPはねーよ」とかいうものじゃありませんよ。
特に私の前では。喧嘩っ早いんだから首根っこ掴んでやろうと思ったんだからな…?
まあ、いい年してこーいう人もいるのなーと。だから…もう、ねぇ…。
うん、なんでもない。

▼告知するよ!
r20.jpg
画像クリックでインフォメページに飛びます。
ね、ここって擬人化サイトでもあるんですよね。なのに告知してなかったっていうね。
そんなわけで、明日の王国Ⅲに、きよさんとの合同スペースで出ますー!
イラスト本とかポストカードとか、多分そんなん売ってます。
けど、自宅の既刊本は一切持っていかないので悪しからず。
くれよ!な方がいらっしゃいましたら持っていこうと思いますのでご一報ください。
お暇でしたら声をかけてやってください…本当に飛び跳ねて喜びます。
餌づけするなら今がチャンス(×)
では当日は宜しくお願いしまーす!

では、リアルに戻ります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME