気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-10-Wed-18:55

【 雑記 】 36

r17.jpg
お前らずっとそうしてろ^q^

明日は菜園です。久しぶりのテイルズオンリーだー!
当日の話してなかったと思ったので、前日に参りました。えぇ、明日です。(二回目)
スペースにはいつも通り、私と紅葉の二人が構えてます。
基本的にスペースは閉めることなく、どちらかは必ずいます。
なので、用事のある方はスペースに二人揃ってる時の方がいいかもしれません。
ちなみにすぐにいなくなるのは私の方です。すぐに冒険に出かけます。
スケブもできる限りお受けしようと思ってます。ただし、すごく時間がかかりますorz
鈍筆です。それでも愛は込めようと思いますキリッ
きっと暇してますので、どうぞお気軽にお声かけくださいませーっ

今日は友人と突発的にカラオケに行きました。
なので今凄く眠いです。ほら、喉の運動したからさ…(×
相変わらず音痴だなーこの歌歌えないなーと思いつつ。これはもうどうしようもない。
音外すのって自分でもぞわわわわってするのですがね…!音痴ってどうやって治すんだろうっ
ちなみに、カラオケ中はひたすらアビスの原稿をやってました。
だけど全然進まなくて……そらな、歌いながら話しながら食いながらだもんな。
今日までに下書きまで…終わらせようと思ってたのに。世の中うまくいきません。
というか、これ書いてるんだったら下書きやれよって話ですか^q^
夕飯食べるまでは、頑張ってみるけども。
明日も早いのです。早く寝ます。

コネクタはちゃんと取り外そう。うむむ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
