気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-08-Mon-18:58

【 雑記 】 35

▼例によって例のごとく切れるのがデフォです。

水彩風に描いてみようと思ったらぼやけた!
そんなわけでガイ様気取りのゼロスくん。ガイのあのカッコよさはどこからきてるの。
ちなみに萩野は未だに何も脱稿できてません。わーうお。
もうすぐ擬人化はできそうなのですが、その次が…ほら、まだ、ね…?
まあ次というのがTOAオンリー用の本なのですが。まだ下書き途中です。
明日から本気出す……どうにか表紙だけは入稿したので、問題は本文です。
気合いと根性で乗り切りたい!(願望)折角のオールキャラギャグ本だし!
もうこっちが無理だと判断したら、コピ本に全力投球します!
今度、今度はまったり描くんだから…ゼロしいもロイコレもルクティアも…ね。
2月が終わったら、次にサークルで参加するのは4月のキッチンになると思います。
スペはゼロしいで取るつもりだけど、これはロンリー間違えなしだからちょっと寂しい。
ここで長編出せたらいいなぁ、ゼロしいとロイコレで。3月は目いっぱい使えるし。
ちなみに、こっそりべっぺりあオールキャラ本も出るかもです。凄く、俺得な内容で。

気がつけば菜園が凄く近いですね!うわうお。
行く準備がさっぱりできてません。手が空いたら妹と一緒にやります。
それかもしくは、準備してるの眺めてます。……格闘しながら、ね……。
カラオケ行きたいーいつ行くんだろー
そういえば原稿以外の締め切りを思い出しました。これはもうどうしようもない。
どうしよっかなぁ…どうすればいいんだろうなぁ…
提出したはいいけど返ってこないし。期限明後日なのに直せないじゃないか。

とりあえず朝は早く起きような!(本日11時起床)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
