気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-01-Mon-19:25

【 雑記 】 33

▼これもちょん切れてる、保障する。
r14.jpg
配信で描いてた落書きその2!コレット!
ただ羽が描きたかっただけだとかそんなツッコミはなしね。その通りだからね。
一番不安なのは、いつものことだけど英語のつづり間違ってないかなんだけど。
なかなかこのソフトでもSAIみたいに塗れるんだなーと思いました。
ライセンス買うの…面倒で…(×)
天使の羽が好きだー!!!ゼロスもコレットも好きだーっ!!!

オフでひとつ、地獄が終わりました。色んな意味で終わりました。
これで残りは〆切だけなので、なんとか乗り切ろうと思います。乗り切れるかなー
今日明日で王国の原稿を進めて、明後日は…なんか出かけるらしいですし…ううむ。
そろそろアビスのネームも仕上げなきゃなぁと思ってはいるのですが、ね。
なかなか進んでくれません。ギャグを描くのが久しぶりだからか。
これを終わらせたら屑漫画2描くんだ…だって折角のTOAオンリー!
いつも思うのですが、どうして私は余裕入稿にギリギリ入稿なのかな…

ゼロしいプチオフ会の参加者の皆さんには、連絡メールをお送りしました!
今回の連絡が最後の予定です。宜しくお願いします!
オフ用のお土産とか準備せねば(`・ω・)キリッ

それでは、お返事をば。
柑奈さん>>
ありがとうございますー!でもちっちゃいですっ
せめて落とさないように気張ろうと思います!
応援のお言葉嬉しい限りです><


出る前に、ご飯!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
