気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-01-31-Sun-15:47

【 雑記 】 32

▼多分途中でちょんぎれてる絵

うん、ちょんぎれてる^q^←確認してみた
昨日の配信で描いた絵その1でしいなさん。水彩にチャレンジ!
……のはずが、あんまりチャレンジできてなかったような^q^
そもそも線を細くしなきゃ水彩とか台無しじゃない…なーんて今更考えつつ。
でも、太い線の絵も好きですよ。描きやすいし、誤魔化しきくし(×
最近しいなさんの髪のハイライトを赤にするのがブームです。勿論、私的な理由で。
配信では色々描いたは描いたのですが、保存したのは3枚程度。
あれくらいの落書き配信ならいつでもできる気がしました笑
そして相変わらずの俺フルボッコ配信w 最後はお料理配信だったしなw

一日遅れてしまいましたが、サイト更新しました。
か、格別更新日が決まってるわけではないのですがね。ここまでやってると…習慣で。
今回もまたディスガイアはアップできませんでした…序盤から進まないんだもの…orz
なので、TOS小説と、あとはオフライン情報をば。
菜園の話。
無事入稿まで終わった(はずな)ので、事故がなければ新刊があるはずです。
漫画×小説のコラボ(?)本。今回は…表紙ホログラムPPにしてみたんだ、よ…!
どれにしたかは物凄い趣味なのですが。えぇ、趣味なのですが。
新作は携帯クリーナーになります。ゼロしい、ロイコレ、ルクティア!こっちも趣味!
もはやこれは自分専用でと思って作ったものです。俺得です。
そうだそうだ。菜園の配置はレタス13でした!また、すみっこorz
相変わらずお隣さんが片方もしくはお休みなのですが、えぇ、今回も。
オールドラントマーチでは、素敵に島中だったので、今度こそは!両隣…っ
王国の話。
ポケ擬で申し込んでる王国Ⅲの配置は西2ミ-32bでした。
きよさんとの合同スペです。予定ではイラスト本出す予定…です、が。
まだ王国もオールドラントマーチも原稿終わってないんです…はよやれですよね。あああorz

とりえあず今日はここまで!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME