気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-21-Thu-15:14

【 雑記 】 30

『……スキだよ、ゼロス』
r11.png
おでこごっちんは紅葉さんの萌えポイントなんだそうです。
ゼロスのおでこはしいなのためにバンダナでキープしてるんだよね私知ってるんだから…
本当はお隣にはぁはぁする絵があったのに釘を刺されてしまったので載せられないという。
でもしっかりスクショは取った^q^ 俺勝ち組!
もりもりお原稿タイム中なのですが、今はいったん休憩。
ペン先が1コマ描かずしておじゃんになったのは久々です…5枚もってくれると長寿。
せめて1枚ぐらいはもってくれ。なんだか悲しくなるじゃないですか!
昨日は昨日でグッズの方の原稿を一つ仕上げました。カラーが好きだーっ!
今日中に残り2つも終われば、後は本当に今の原稿だけになるので…気張りますキリッ
これが終わったら俺……寒中見舞い描くんだ…… 遅 い 。
どれだけ人待たせてるんだろ…!年賀状くれた人はもはや1カ月経つ!?
さ、寒いうちに送れるようにしよう。今日凄く暖かくてどうしようと思ってるけど。
昨日今日で暖かいだけなのでしょうか。寒いのは苦手なので嬉しいのです、が。
寒中じゃなくなる。ここ重要。

今度の更新ではなんとかディスガイア小説上げられそうです。よーやく終わったどー
正直リトルターン知ってる人じゃないと何の話だか分かんない気がしてきました。
どうか聞こうにも聞く相手も読んだことある人だから…なぁ…
リトルターンは私が小学生の頃の課題図書なわけですが。あれがまたいい話なんです。
いまでもたまに読んでます。まあ小学生でも読めるくらいの文章量ではあるのですがね。
私はきっと哲学チックな話が好きなんだろうなぁと。あと幻想的な文章。
色使いが綺麗な文章も好きですよ!
空とか月とか、その表現を色で表現できる人って尊敬です。
私の場合空は夕方とか夜が多いし、月は冷たいイメージで書いてることが多いそうで。
アデロザを描くとすれちがいの話が多くなるから夜+月が多くなるんだろうな…。
なので、多分ゼロしい書いても同じ現象が起こると思う!すれちがいかベタベタか。
でも、次書くディスガイアはディス3でギャグのはずです。アルマースの話。
最近の悩みは自分のぼきゃぶらりーのなさ。

24日は、^8^メンバーでおでかけ!てかカラオケ!
原稿持ってこう…下書きの原稿の方がいいかなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
