気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-17-Sun-23:45

【 雑記 】 29

etya6-.png
トーテムポール。
こういう絵って好きです。もちっとふにゅっとした感じの。
なのでデフォルメ絵って大好きです。見るのも描くのも両方とも。
昔からとは言わないながらも、まだ見れるとすればデフォルメ絵なんだろうなぁ。
擬人化のデザインはまずデフォルメから入るし。だってそっちの方が誤魔化しが…げふん!
2月に向けて金銀ポケモンのデザインを練り直そうかなーと考え中。
未だにできてるのこの前上げたデンリュウだけですが^q^
むしろ我が家に金銀の娘息子がいたのかが問題なんだぜ。深刻。
ワタッコ…は金銀か。でも白黒で原型分かんないしなぁ、うちの子。
なんとか試行錯誤します。ルギアかホウオウも脳内で考えとく…よ?

昨日はひたすらモアイ脳でした。 見 ま し た か 。
萩野さんの脳内に残ってるのはトコトコモアイばっかりなのですがねっ!
あれ可愛かった…欲しかった…電話すれば良かった…
本気で前に紹介されたモアイティッシュの購入を検討したくなりました。
あの、モアイの鼻からティッシュを取り出せる、あれ。正直置き場所に困ります。
机の上もともと無法地帯なのにこれ以上にしてどうするんだ自分orz
ここまでモアイをじーっくり眺めたのは初めてだったので、すごく感動しました…
今度足の生えたモアイ描こう…女の子モアイは赤いんですって。かーわいー
そろそろ周りからもモアイ=俺なイメージが定着しつつあるそうで、光栄ですキリッ(

プチオフ会の参加申請は締め切らせていただきましたー
メールを下さった皆様、目を通してくださった皆様、本当にありがとうございます!><
もそもそ菜園に向けて原稿を進めてるところです。今。
相変わらず紅葉さんがトーンやら色々と手伝ってくれるので作業がはかどりますー
と、言っても、色々ぎりぎりなのですがね!いつも早期入港にぎりぎりです。
あれ、早期って余裕入稿ってことですよね^q^あれ?
バレンタインだからグッズも作りたいです。ゼロしい、ロイコレ、ルクティアで。

今日が終わるまであと15分!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
