気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-01-16-Sat-11:59

【 雑記 】 28

▼携帯用テンプレートをようやく適用できたよ
いつかやろうと思ってたことがようやくできました…。
携帯からは携帯用のテンプレートで日記を見ることができるようになりました~
画像はいちいちクリックしなきゃ、見れないけどっ

etya6.png
なんで私が描くとゼロスくんはハゲるんだろうか。
昨日はそそさんと少しの間絵茶でご一緒させていただいたのですが、私はこんなんばっかり描いた記憶しかありません。わうお
本当は…ゼロしいアイスを…スクショしておけばよかったのですが…くっorz
それじゃいよいよもって何をしてたんだって話ですよね!
途中でそそさんのオーバリミッツ(笑)を拝見できたり、養分を沢山吸収しました~
そして相変わらずのお目汚し失礼しました…横顔って、難しいです。
どこの家庭でも姉は妹より権力が下なのかしらと思わずにはいられず…
我が家の妹は姉を動かす術を知ってますからね。逆らえませんね。
お相手ありがとうございました!!

如何せん、更新作業に一切手をつけていません^q^
私は、なのですが。絵茶ログのページ作ってこような…作業遅いよ…
ゼロしい小説書きなさいよと言われたのですが、萩野さん稚拙な文章しか書けません。
06年の自分の日記の削除作業をやっていても、ひたっすらダメージがでかいです。
あの頃の私はテンションが異常だった上に目が滑る滑る。日本語じゃない。
顔文字連発してる日記までは削除できたと思うのですが…どうだろう。確認はできてないし。
大量にバトンを消化できてたことだけはあの頃に戻りたいです。アグレッシブさ欲しい。
気持ち悪さは今でも健在だけど、まだ、日本語には、なってると、思うよ?

▼ついったの背景変えてみた。
r10.jpg
更新作業やんないで私はなにをやってるのorz
背景を変えようと思って、頑張ってゼロしいカラーにしてみました!
基盤の紫背景に、ちょこちょこハートやらなんやらを加えただけですが…。
左はデフォで、右が俺作。横に長いのはスクショしたのがノーパソだからです。
ていうかでかい画面で作業してたせいで、下にあったはずのデザインが見えません。
ナンテ、コッタイorz
ゼロスくんも微妙にちょん切れまして一体しいなさんが何をしてるのやら。
ていうかもっとまともな絵なかったの…なあーんorz
ちなみに画像クリックで無駄に私のついった画面に飛びます。いらない仕様。
最近ポケ擬の知り合いさんやゼロしい好きさんもついた始められてるようで嬉しいですv
知り合いさんは是非ともフォローしてやってください。全力でハグにいきます(×
私は検索が苦手すぎて知り合いさんを見つけられないだけなのですがね…

本当はお誕生日絵も一緒に上げようと思ったのに描けてない!
ってか、この場所にペンタブがない!こんな時に限って…っ
遅くなっても絶対に描かせていただくので首を洗って待っててくださいねっ

お題…お題かぁ…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME