気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-13-Wed-23:37

【 雑記 】 27

▼ホラッ、擬人化描くって言ったじゃない?
r9.jpg
デンリュウ♀・ナナ
主線が黒なのは塗りつぶしたらなんだか綺麗な気がしたからです。キリッ
それにしても私は正面が苦手なのがすごくよく出てる気がする。いびつな輪郭…orz
基本的に配色を決めるのはこうやって塗ってる時なので、デザインした時と若干違ってたり。
もちろん落書きですからデザインなんて見ないで記憶を頼って描くのですがね。
今回もなかなか原作破りです。いや自分なんだけども。
黄色一色ってやっぱりしっくりこないんだよなぁ…前に描いたピカチュウといい…
白黒で描く分には斜線引かなくてすむからその分デザインも凝るんだけど。
如何せん、配色に困る。黄色に茶色だと…ピカチュウじゃないか。ううむ
いまさら帽子を描き直したくなってきた…!ああもうっ、落書きだからスルーする!

ものの見事にSS進んでないよー四天王倒せてないよーははは
さっき久々に開いたら、未だにハクリューでした。カイリューにした記憶は、ないが(
クリアしたい!けど、持ち歩くの重いんだって、初期のDS。
最近さらにでっかいのが発売されたとか見たのですが、うん、大きかったです。
でもその分座席が隣の人とかも見やすくなったのかなーなんて思いつつ。
普通は覗き見なんてしないのかな^q^

こっそりこっそり。
ゼロしいオフへ反応をちょこちょこ頂けて嬉しい限りです…!
今週?あれ、来週?の日曜までが一応の締切日となってます。
まだどうしようか悩んでる方、行けるか分からない方も、メールでなくても意思を伝えていただければ、もちょっと完全〆切は伸びると思います。
なので、良ければ拍手でもメルフォでも、お声かけしてやってくださいませ。
現状はというと、水面下で紅葉さんと当日の話し合いなんかを進めてたりしてますw
正直私と彼女じゃ全然話進まない上に違う話に展開しちゃうのですがね!B型だもの。
参加者が決まり次第、お聞きしたいこともあったりなかったり。
本当に新参者すぎて主催とか身に余る大役ですが、とにかく楽しめるように!頑張りますっ

私はそろそろペン入れを始めような。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
