気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-06-Wed-14:29

【 雑記 】 25

r4.jpg
クリックで実寸になります。
ウェディングの綴りが違う?いやはや萩野は英語がこの上なく苦手ですキリッ
誤魔化すために活字では書かなかったのですが、これで綴りあってたら嬉しいですよね。
しいな流だったら和服とか白無垢、ゼロス流だったらホワイトドレスなイメージがあります。
ようはミズホ流かメルトキオ流か。個人的に両方やれよと思いますが!(
個人的にフリルやらドレスやら本気で大好物なので、今度ちゃんとした絵を…
これは6月までネタを取っておくべきなのかそれとも永久凍土に沈めるべきなのか^0^
ちなみにこの絵も前の配信で落書きしたものです。妄想を具現化してみました。

おぉ、テンキーの下にもエンターキーがある。初めて知った。
そういえばこの前の日記で書こうとしてたことを思い出しましたー
当然なんですけど、お雑煮って地域によって入れるものが違うんですよね。
自宅のは野菜と里芋と鰹節っていう静岡のどっかのお雑煮らしいです。
でも地元は鶏肉と三つ葉が主流らしくて。周りの人とお雑煮の話が合わない不思議。
これでも根っからの地元民なのに^q^合わないものなんだなぁとしみじみ感じました。
そういえば昼食にお雑煮ーと思って鍋を探したはよかったけど、どこに入ってたんだろ…?
昨日は昨日で、火の消し忘れで鍋がいっこ丸焦げになりまして。まだ使えるみたいです、が。
あれ…紅葉さんが気付かなかったら今頃住む家無くなってますよね…おぉ怖い怖いorz
皆さんも火のもとには十分お気をつけくださいねっ!!
と言いつつ今石油ストーブつけっぱなしで二階にきちゃったけど。すぐ戻ろう…

拍手のお返事です!気付くのが大変遅くなってしまって申し訳ありませんorz
ユイナさん>>
こちらこそお初にお目にかかります、萩野です。
わ、冬コミでいらしてくださったのですか!ありがとうございますっ><*
ゼロしい好き同士さんとのことでvお仲間に本を手にとって頂けて光栄です///
嬉しいお言葉まで…嬉しいです!ありがとうございますー!
個人的に思う話を描いたものだったので、気に入っていただけて良かったですv
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
お言葉を励みに今後も活動していきますね!拍手ありがとうございました!


寝貯めってできたらいいですよね。
そしたら昼間とか絶対に眠くならないのに…ひぎぃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
