気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-04-Mon-14:19

【 雑記 】 24

r8.png
新しい絵を使わないことに定評のある萩野。
ここのところ日記絵用の絵って描いていないような気がします。使い回しって、楽だよね!
絵はこっそりちゃこさん宅の絵茶に参加させていただいた時に描かせていただいたもの。
参加されてる方が皆さん大御所すぎてほとんど見る専でした…
一方的に存じ上げていた方も多くて、知り合いさんがいらっしゃるだけで気持ちが楽になります
基本的に擬人化での絵茶が絵茶だと思っているので、なんだか新鮮でした。
CP絵茶って楽しいなぁ。でも、自分で参加者を募るってあんまりできないからなぁ。
とりあえず一回口から心臓が飛び出たり富士の樹海にダイブしに行ってたりしてました。
いやはや、見えないって素晴らしい。何しててもばれない。

まさかと思ってレポ読み返してみたら、やっぱり書いてなかった…!
なので今ここでお礼をば!差し入れを下さった方々ありがとうございましたー!
後輩から頂いた際どそうな味のプリッツ、この前紅葉さんと一緒に食べました。おいしかった(
2人分で2箱貰ってあるので、また今度食べます。お茶をお供に食べます。
バイトが昼にあるとお菓子を食べないので、どうにかして日曜日に…食う!

書くことがないわけじゃない。書くことを忘れるだけで。
では下書きの作業に戻る!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
