気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-02-Sat-14:13

【 雑記 】 23

r7.jpg
サイト更新完了!
今回も萩野の亀のせいでディスガイア小説がないです…まだ、半分くらい、なんだ、よ!
TOSの小説とか絵とか4コマをうpです。シンフォニア祭りw
絵は4コマの1コマ目。母に覗かれて「あんたお酒それしか知らないの」と言われました。
失礼な。あと……ちょっとは知ってるんだぜ…?(目を泳がせつつ)
こんな漫画ですが、続きが見たいと言ってくださってありがとうございました…!
一応これで終わりじゃなくて、ちょこっとだけ続きます。
紅葉さんには「裏で」と言われました。デフォルメで裏は難しすぎます。
それと、8日からと言っていたのですが、今日から通販の受付を再開しましたー
再販の都合で発送は8日からとなります。ご了承くださいませ><
「シンフォニアOVAテセアラ編ネタバレ本」も、7日までにお申し込みいただけた方に限り通販をお受けしてます。
よければご利用くださいませ^ヮ^*

今回もまたテレビを見ながらゲームを見ながらパソコンやってます。
ワンコも膝の上にいます。いつも私のこと避けるくせにね…寒いのかい…
書き忘れてしまったのですが、昨日は元部活の面子と初詣にいってまいりました。
江の島に行ってきたのですがね、海岸まで足を運びました。ちょう、寒かったです。
海風がものすごい激しくて…サーファーの人たちって寒くないのかなぁ…ぬうん

.hack//Linkの体験版をプレイしてるのを見ているのですが、面白そうです。
ストーリーは…まだ分からないけど、戦闘スタイルは相変わらず楽しい。
はっくは自分で操作するには無印だと難しすぎるしG.U.が一番操作しやすいし。
どちらかといえば後者タイプなんですかね、Linkは(´ω`)
ハセヲかわいいよハセヲ。カイトどこいっちゃったのさっきまで一緒だったじゃない…
見ながらPSP買うのも悪くないなぁと考えつつ、一人プレイだとすぐに飽きるんだorz
誰かと一緒だとストーリーの差があってもやる気がなくなっちゃうし、どうしようかな。
やっぱりまだ考えることにしときます。発売3月らしいし。

テレビくらい消そうかな…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
