気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-01-Fri-15:06

【 雑記 】 22

あけました。明けました。
それでも代り映えのしないサイトとブログですが、気持ちだけは新年です。
もう新年ver.の仕様になってるサイト様やブログ様があって、すごいなぁと思います。
新年明けても多分トップ絵変えないよここは…orz

▼こっから追記ー
r6.jpg
SAIでの保存の仕方が正直未だにちゃんと理解できてないと思う。自分は。
なんだか画質が粗くなるんだよなぁ…いつものソフトで開いて保存すべきか…ううむ…
先日の配信で描かせていただいた絵の一部。次の更新でうpします(--)
個人的にこういう塗り方も好きだったりするのです。でも時間がかかります(
次の表紙は同じ塗りにしようかなぁってちょっと考えたけど、線画からは…時間がかかるorz
時間があればやってみよう。時間があれば。大切なので二回言いました。
いつかやってみたいのは水彩なのですがね…!水彩好きだから…!

テレビ見ながらだと中々文字を打つ気になりませんね^0^何してんだ自分
そういえばようやくコミケの戦利品をすべて読み終えましたーv
見ながらによによ考えながらによによ^^^^親になにしてんだと言われました。
コミケでは知り合いさんに沢山お会いすることができたので、その戦利品も拝見しつつ///
ゼロしい仲間さんの雛さん、秋風さん、夏さんにお会いできました…っ恐縮です><
そしてイトマさんもまさかのゼロしい好きさんだったとか、で!う、おおおぉぉぉ…
私が知らなかっただけで周りにゼロしい好きさんが多いです!多いです!
それ考えただけで創作意欲が湧いてきました。なんて現金なんだ。

日付変わったら更新の準備します。ゼロしいで4コマ上げるよー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
