気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-12-30-Wed-17:12

【 雑記 】 20

▼今日もスティッカム配信やってるよ!(画像クリックで配信場所
r3.jpg
なんかね、終わんなかったorz
なので、今日も↑のイラストのお絵かき配信をやろうと思います!
とりあえず遅くまでやってるよ!(多分)

終了しました!来てくださった皆さん、ありがとうございました!キリッ

▼ちょっとした企画やる、かも?
r2.jpg
擬人化でやるチュウ企画とかそんなんじゃないのですが、ちょっとした企画をやいたいなぁと。
昨日のスティカム配信で出た話題です。最後の方にいた方なら知ってるかもですが。
 ゼ ロ し い オ フ 会 や り た く な い か 。
そーんな話になったのですね。私が羨ましいなぁと言ったのが発端でありますが。
チャットに参加してくださってた方もノリノリで主催しちゃえよと言ってくださったのですが。
実行するとしたら2/11のテイルズ菜園後になります。ようはアフター^0^?
新参者の萩野らが主催なんてやっていいものかなーんて言うのは考えないことにしておきます。
考えてたら私は後何年待ってればいいのって話になりますので!キリッ
周辺を調べて、どうも集まれる場所があって。
これは…これは…やれっていうことなのかしら…(・ω・)
参加する方がいらっしゃればやりたいなってのが本心。
参加したいYO!な方はちょっくら拍手をパチパチっとしてくださると嬉しいです。
お一人でもいればゼロしいで集まりがやりたいです。やりたいです。
大切なので2回言いました。主に私がお話したいd(
そんなわけで拍手は⇒コチラ!あ、人数が把握したいので名乗って頂けると嬉しいですっ

飯るので一旦保存。
あとで続き書こう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME