気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-25-Fri-18:40

【 携帯日記 】 終わらないなう

20091225184038
ネタバレ本でネタバレになりそうにない部分引っ張ってきた。
初っ端がこんなロイドくんから始まります。ロイドくん髪独特だよね。
とりあえず、清書が残り六枚なんですけど、相変わらず終わる気がしません(--)
表紙をロイドとゼロスにしたら、中身もほぼ二人ばっかりっていう。主人公と真の主人公だもんね(
できれば明日製本まで持っていきたいなぁ……

あ、コミケの新作ですが、ポストカードじゃなくて色紙になるかもです。
できればルクティアとゼロしいの二枚……描ければ、いいなぁって感じで。
できるかな…orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
