気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-24-Thu-16:37

【 雑記 】 17

▼ラジオ配信に来てくださった皆さんあいがとうございましたー!
r-2.jpg
絵は情報垂れ流した(×)後のお絵かき配信で描かせていただいた絵の1枚目。
ラフ絵にしちゃったけど、ゼロしいです。紅葉さんのプッシュでゼロしいです。
ラジオは紅葉とやらせていただいて、これで二回目だったりなのですが。
今回は初めて画面も一緒に配信できました!最初音声入らなくてすごくきょどってたけど。
それは単に萩野の機械音痴のせいだったみたいで…ちゃんとどこに繋ぐか見ような…
終始俺フルボッコ配信でしたけど。私のダメ人間っぷりが公にされました、が。
本人が言うのもなんですけど、すごく楽しかったです。
コミケ終わったらまたやろうね、なんて話もしてたりなので、その時はまた宜しくお願いします^^
その時は私…ちゃんとしたゼロしい描くんだから…
いつもとは違う環境で絵を描いたので恐らく配色が濃ゆいはず。
なんとかしたいんですけどね。画面をブラウン管にしたいです(切実)

只今絶賛原稿中!な、OVAネタバレ本はなんとか下書きまで終了しました!わーい
これからペン(シル)入れしたら終わりなのですが、まだまだ先が長いです…ううぅ…
楽しみにしてるよ!て言われるだけでやる気120%湧いてきます。単細胞です。
本当は土曜までに終わらせたいけど…どうだろう、仕上がるか不安になってきた^q^

本人がこんな状態なので、ゲリラチュウは来月も引き続きやろうと思ってます。
今月次のお子さんをお借りできるかすら怪しくなってきましたし…!ひぎぃ

とりあえずお前はダイアリー買えよと言われました。
ダイアリー、3日坊主になるんだぜ…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
