気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-22-Tue-23:36

【 雑記 】 16

今日は絵なしです。絶賛自分いぢめ中ですってどんな趣味なの^q^
こそこそまったりOVAネタバレ本制作中。まだ下書きです。画面まっさお!(嘘じゃない)
とりあえず自分を追い詰めるために表紙だけ先に描いちゃおうかなーと思ってます。
そんなわけで、現在隣にはこちらも下書きまで終わった表紙の紙があります。
ロイドとゼロス描いたら、紅葉に「お前はゼロスが描きたかっただけだろ」と怒られ。
そういえばいまだかつてゼロスのいない表紙がありません。でもその内違くなるはず、だよ?
印刷する日が遅くなっても28日(前日)なわけで、それまでに終わらせねば。
でも、基本性格がのんきなものでなかなか自宅にいるとペン握らないんだな…今みたいに(

あ、そうでした。明日C77情報ラジオをやります!
ようやく画面を配信できるようにできたので、映しながらできたらなぁと。
多分みみけの時と同じくらいで、30分程度で終わるんだろうなって感じ。
時間があれば、もしかするとお絵かき配信もあるかもです。その時はSAIだけど。
いつも使ってるソフトはデスクトップに入っててまだこっちに移してないんだもの…

raff-150.jpg
そういえばこんなの発見したよ。
解析見てたら、こんなところからきてるのを発見。なんだランキングって。
とりあえず5ケタは切ってるんだなーとしみじみ感じてみたりして。それだけだけども!
検索とかで自分の名前で調べられるとびびらないか…私が小心者なだけなのかな。
擬人化でサイトやってる時からそうなんだけど、なんか内心がくがくぶるぶるしてます…
ゼロしいで調べてきた奴、俺の前に座りなさい。    語ろう(

最近また耳が遠くなったような気がする萩野でした まる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
