気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-20-Sun-23:05

【 雑記 】 15

▼ゲリララフチュウ#5
r-1.jpg
今回はぺこさん宅のあさげちゃん
ホントは隠れちゃってるけどあさげちゃんのおp…胸が描かせていただきたかったです。
キャンパスサイズの目測を誤りました…なんという…orz
元気いっぱいなデザインや性格がまた愛らしい娘さんでv
海辺ではしゃいでる姿を考えたりすると、なんだか微笑ましいなぁなんて思います^^*
イラストの保存転載はぺこさんのみご自由にどうぞ!

パソコンがノパソになりました。世に言う省エネへの切り替え…というわけでもなく。
個人のパソコンになっただけです。しかも使いづらいです。
さっきまでタブも筆圧感知しないとか、まだソフトDLしてなくて何も描けないし。
なので、久々にSAIをDLして今回のラフチュウはこっちで描きました。
少しずつでもノパソで絵を描くのに慣れていかなきゃなぁ、なんて。
けど発色とか全然違うので元の色と全く違くなったりして…現在涙目です;ω;ウゥッ
早く慣れて…原稿もこっちでできるようになりたい…父親の圧力ぱないです…
デスクトップ触ってると睨んできます。や、デスクトップ使いやすいんだもん、ね?

OVAのレポまだ書いてなくてすいません…ばっちり脳みそには叩き込んである(
このひとつ前の記事を編集して書こうかなぁと思ってたりします。
書き直したら報告します。でも、まだ書いてません。一応これも報告(×
さっきまでタブのインストールと格闘すること3時間。
レポ書く用の時間が消え失せました…なんてこったい…
先ほどまでサイトでやっていたOVA突発本についてですが、まさかの反応をいただけて。
暫定34人の方から反応をいただけてしまいました。同じ人の可能性もあります、が。
最近web拍手は性能が良くなって人数も分かるようになってたりです。
なので、拍手数でいうと126回でした。何回も押してくださった方ありがとうございます!
決定です。
OVA突発本頑張るよ!!!!
後1週間で完成するんですかね。でも泣き言は言えませんからね。やりますよ。
さすがにペン入れする元気はないので鉛筆本になりますが、色々詰め込みます。
ネタ出しして妹に見せたら、「少し真面目な話を入れよう」と一蹴されたので考え直し。
短編集みたいになればいいなって思います。とりあえず、やるぞー!

それだけ!では寝る!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
