気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-14-Mon-21:15

【 雑記 】 13

raff-145.jpg
ナナドラ@薔薇姫
プリンセスの中じゃ一番すきなのがノーラです。でも需要少ないんだぜ…どうしてだろう…
個人的に一番初めに好きになったプリンセスだからかもしれません。薔薇って可愛いよね。
ていうか萩野は赤色とか、暖色を塗るのが好きです。きっとそれも関係してるんだろうなぁ…
褐色騎士×薔薇姫が非常に萌ゆる。これこそ私しかいないんじゃないかってくらい需要ないけど。
力の続く限り(×)薔薇姫愛を叫んでいこうと思います。ノーラさーん!!!

今日もチュウはおやすみです。
描いてたらなんだかラフということすらおこがましい絵になってしまったので消しましたorz
パソコンでオフと同じような絵を描くのって難しいですよね。
今度は真面目にオフで描こう…真面目にラフっていうのもあれだけど…
うっかりするとラフ許可のないサイトのお子さんまで借りようとしてて危なかったです;
ちゃんと説明は読まなきゃですよね!危うくバッシングの対象です。
今度の日記では新しい娘らを載っけられたらなぁって思ってますー
リーシャンとデンリュウの女の子です。デンリュウデザインしてたらリーシャンになりました(
まだデンリュウは直す箇所沢山ありすぎるけど、リーシャンなら…イケルっ
リーシャンって鳴き声可愛いですよね^^ 初めて出てきたとききゅんってなりましたもの。
このコがチリーンなるのかー手持ちにしたいなーと考えつつ、まだ手持ちに加わってません。
もう何年前の話ですかねーポケモン歴これでも長いはずなんだがねー
あ、リーシャンもデンリュウも黄色いコだ!黄色はピカチュウカラー!!

TOSの公式サイトに先行上映の感想が出てましたね。
だけどどこにもゼロしいの話がないのぜ…モアイさん首掻っ切りたくなった…
でもでも、ロイコレはばっちりだし!ロイドのお母さんでてくるそうですし!楽しみです!
OPも変わっているそうで…そりゃ曲変わったからなーっていうのもあります、が。
うわあああすごく、凄く楽しみです…!帰れるか不安だけど!!
あまり遅くなるとダメだと言われてしまったので、もしかすると最後まで見れないかも…
でも、出来る限り見たい!16日と18日、両方とも行くよ!!
16日は紺Aさんもいらっしゃるそうでv突撃したいです…
というか、あの、同日に来る方とかいらっしゃらないのですかね(・ω・`)
いらっしゃればガンガントークしたいです(× よ!
まずは明後日、池袋メイトのゼロスくんポスターを拝んでくるところから始める。写メる。
ゼロス好きの俺、しいな好きの妹、クラトス好きの友人とで行ってきます。
見事に…ロイドくんとかコレットちゃんハブですね……安心して、先生も好きだから(
さー先生のシチュー楽しみだー

コミケの原稿のペン入れが出先で出来るはずがないので、次のお話のネーム描いてました。
2月の菜園用。こっちはゼロしいで申し込んだから、ばっちりゼロしい新刊になりますよー
漫画×小説のコラボが実現できたらなぁって感じです。ちなみに漫画のネームは終わった。
もっと長くしろよと言われたけど、正直に言おう。二月は忙しい(
そういえば2月に参加するイベントで出すの、全部合同ものです^0^おー

私信!
秋穂ちゃん>>
気付いていただけて嬉しいですv
わわっ、是非とも!使ってやってくださいな///
そして大好きなお子さんにも関わらず読み間違え申し訳ないですorz
マッハで修正しました!キリッ


頼む、10時半までに終わってくれよ…
スポンサーサイト

COMMENT



2009-12-15-Tue-21:43
かーたーだし!かーたーだし!
確かになんか需要少ないですよねノーラさん…こんなに可愛いのに。
胸元のあたりから出てる白いリボンがツボだったりします。

あ、やかんって言った人には咎罰鞭打ね!

2009-12-15-Tue-21:49
かーただし!かーただし!
そうなんですよ…本当に可愛いのに…!><
リボンかわいいですよねv
萩野は頭の薔薇とドレスの模様がドツボです^ヮ^*
やかん…だと…!?それはもう、びしばしお願いします笑

コメントの投稿

HOME
