気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-12-Sat-18:19

【 雑記 】 12

raff-149.jpg
今日はラフチュウ一旦休憩です。ふいー
サイトの更新終わりました!
今回は真夜中じゃなくて夕方です。眠気と寒さには勝てませんでしたorz
いつも通りディスガイア小説とTOS小説、それとゼロしい4コマをば。
上の絵はその4コマの1コマです。全部で3本あるのですが、一応全部話は繋がってたり。
本当は1本だけで終わる予定が…気付けば3本目に突入してました…
4本目も描けよ言われましたが時間ないんだもの…仕方がないじゃないですか(言い訳)
相変わらずの自分の字の汚さを眺めつつ、文字だけパソコンの方がいいのかなぁと考え。
その打ち込む作業が面d…げふんげふん、なんですよね!ねっ

ラフチュウは相互さん全員を描き上げるまでやめないぞー!が目標です。
途中挫折しないように、素敵な娘息子さんをガン見しながら生きようと思います!(
やっぱり擬人化はいいですよね…可愛い娘さん掻っ攫いたくなる衝動が凄まじいです。
しぶでも擬人化絵って投稿されてるけど、やっぱりサイトで巡回してた方が個人的に好き。
だってTOP絵とかで擬人化とか激しく萌えるじゃないですか…!^q^

あ、サイトでもういっこアンケを始めました。アンケートばかりで申し訳ないorz
良ければご回答くださいませ!テイルズ関係だけどね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
