気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-11-Fri-18:43

【 雑記 】 11

▼4コマラフチュウ企画(画像クリックで表示されます)
raff-148-.jpg
穂ちゃん宅のイミノちゃん&ロジャータ君
夏休みに終わらせると言っておきながら長らくお待たせしましたorz
娘さん&息子さんをお借りしました!ご馳走様です^q^
イノミちゃんが可愛らしい方だなぁと思って絡めるお子さんを探していたら、ロジャータ君は女性が苦手だそうでv
これはいける!と内心ガッツポーズして描かせていただきましたv
甘いものを食べてニコニコしてる姿も本当は描きたかったです…!

raff-148-2.jpg
ルカ二師匠宅のまきばちゃん、アリルちゃん、ミレーネちゃん、ニューラ嬢
巨乳ズさんをば拝借っ!笑 描いててもはや俺得でしたありがとうございます(土下座)
まきばちゃんが仲間を呼ぶ=体型的類友、かと…!(・・・)
構図上あきばちゃんの胸がマスの間になってしまったのが残念であります(
本当は勢ぞろい!?も考えたのですがね。4コマじゃ収まらなかったですorz

イラストの保存転載は親御さんのみご自由にどうぞです。
後お一人いらっしゃるのですが、それはまた後日。本当に消化が遅くて申し訳ないorz
今日は色々あるのでこれだけで失礼します!しゅばっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
