気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-07-Mon-19:39

【 雑記 】 10

祝!日記二桁!だけどホントは1078コ目の日記だったりする!4桁!(

▼ゲリララフチュウ強化中#2
tyu_30ra2.jpg
空時フウヤさん宅のシェイミ(ランドフォルム)・グラフィアちゃん
調子に乗ったら画面がおっきくなりました。グラフィアちゃん、大好きです。(告白)
絶対にいつか描かせていただきたい!と思っていた娘さんなので、描くことが出来て幸せですv
ついったの方で反応していただけたのでついマッハで…!
シェイミらしい服装や清楚さ、髪飾りのお花がとってもキュートで><*
本当は二人セットとか全身とかで描かせていただきたかったのですが…計画性がなくてorz
今度リベンジマッチがあればお二人セットで描かせていただきたいですvキリッ
イラストの保存転載はフウヤさんのみご自由にどうぞv

4コマ上げようと思ったらペン入れしてなかったです…過去の自分このやろう…
しかも探してもペン入れしてたペンが見つからないっていうね。見つけてもカスカスのでしたorz
この前丁度買いに言ったのに、見事にその太さのペンを買うのを忘れてきました アーッ
鉛筆線画ですが…次回こそ、次回こそは必ずや…

サーチの登録情報を更新してきたら、TOAで来てる人多くてびっくりしました。
最近TOS熱上昇中でTOA放置気味で申し訳ないです…
多分、今度の更新のときも上げる漫画はゼロしいだ。さっき描いた(×
TOAオールキャラ!とか言ってるのでルクティア描いていいのか激しく悩んでます。
描き始めたらそれしか描かないような気がしてきた…!
でもまだイラストの量的にはA>Sの割合なので…まあその内抜かしちゃいそうですけど!
今度またイラストが描けたらなーって思います。思うだけは、タダだからね!
てかあの、グレイセス欲しいです。でもWii持ってないです。
この前見ないようにと思ってたのにCMを見ちゃって。しかもガン見しちゃって。
見たら買いたくなるから見たいようにしてたのになぁ…あぁ…キャラ可愛いのになぁ…
上でも言ってるけど、そもそも論でWii持ってないのでどうせ買えないんですけどね。
TOVもまだ未クリアです。なんという^q^
原稿とかとか終わったら続きやろうと思います。だけどTOSの二周目もやりたいです。ぬーん

私信的な。
露璃さん>>
ラフチュウ気付いていただけて嬉しいですv
個人的に胸メインで描いてました^q^じゅるり


ナナドラって1日目だったんだってさ!今更
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
