気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-05-Sat-23:17

【 雑記 】

▼今年もクリスマスがやってきたようです まる
raff-147.jpg
★デリバード♀・ティリー
去年と同じ娘同じような構図って、なんというか進歩のない人間というか…
もうちょっと工夫できなかったのかな自分…!描くの楽しかったけどさ!
デリバードなんてクリスマスくらいにしか描けませんよね…
季節感あるのはいいんだけど、その季節しかかけないのがなんだか寂しいような。
今のサイトのTOP絵が↑の絵の背景なしver.となってます。…ない方が好きかも?
クリスマスをイメージしてカラフルな色彩にしてみました!
なんか二回はやりたくないような気がする。いつもより相当時間がかかりましたorz
今度はくるっくるの髪の子描きたい…です。特にライチュウとかライチュウとかフワライドとか!

▼ねぇ知ってる?実は12月って擬人化強化月だったりするんだよ(豆しば風に)
tyu_30ra1.jpg
露璃さん宅のパルシェン♀・漣猗ちゃん
ゲリララフチュウその1!突然ラフチュウを始めるのがこのブログクオリティ。
最近擬人化から遠ざかってたのもあるので、親御さんのアドレスをぺたっと貼り付けときます。
構図がなんだか娘と被ってしまいました…うわああ描いた人間同じだからってことでorzorz
露璃さんのブログで漣猗ちゃんを拝見した時に、この格好が描いてみたかったのです…っ
陽気な娘さんとあったのですが、実に正反対な性格に見えてしまいます、ね!汗
パルシェンをここまで可愛く素敵にデザインできるのが凄いと思います…!!
今度は元気いっぱいの漣猗ちゃんをば描かせていただきたいですvキリリッ
イラストの保存転載は露璃さんのみご自由にどうぞです。

ゲリララフチュウでは相互さんの娘さん息子さんを勝手にお借りしていくつもりです。
やめてくれ!な方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さい。
むしろ描けよ!な方は大歓迎ですw

プレビューで見てみるとなんだかすごいシュールです。
やっぱり構図被りを連続はまずかったかな…?^q^;
4コマチュウですが、次回の更新のときに1本でも載せられたら載せようと思ってます。
何事も消化が遅くて申し訳ありません…もうちょっと計画的に動ければいいのに。
今日のサイトの更新はかなりの量があるように見えて案外そんなに更新してないっていう。
オフラインを改装したのですが、これはなかなか骨の折れる作業でした…
久々にタグを弄ったもんだからまず目が文字の羅列についていけない。
最初にサイト作りをやっていた頃の自分は凄いなぁとしみじみと感じました。
若かったんだな、きっと。脳みそも指も精神力も。
テーブルって今まで透明にしてーとかでしか使わなかったのですがね。
今回思い切って色有りのテーブルにしてみました。そしたらカラフルになりましたよ!(
早く上げようと思ってたC77の情報とかも上げられたので、とりあえずは一段落。
ただ、特設ページが上から下までシンフォニアしかないってどゆことなの。アビススペでしょ。
新刊の特典も、今回はゼロしいですしね。でも作るのが楽しいです^^

さー、2冊目のペン入れをいい加減始めようか俺。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
