気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-03-Thu-15:45

【 雑記 】

raff-144.jpg
セブンスドラゴン@モモメノ
今気付いたんだけどハイライト入れ忘れてるっていうね。遅いよね。
今更修正ってのもあれなんで、最後までハイライトなしでいこうと思います^q^キリリッ
モモメノ可愛いよなぁ…でもモモメノ可愛く描けないというか髪型難しいです…
未だにどんな構造になってるんだろうと不思議で。だから早く設定資料集を(ry
持ってるウサギがどうしてもウサギさんに見えて仕方がないのですが(ディスガイア的な意味
思い返すと、萩野は珍獣を好きになる傾向が強かった時期がありました…
ウサギさんしかり首領パッチしかり。あぁでも天の助は好きじゃなかったかな。

サイト巡回してて、やっぱりルクティア好きだなーと再確認。
最近めっきり描く機会少なくなっちゃったけど、やっぱ好きです。二人とも可愛くて好きです。
気付いたのですがね、萩野が好きになるCPって基本的に同じなようです。
ルーク(子ども)→ティア(お姉さん)
ゼロス(子ども?)→しいな(しっかり者)
お姉さんな女の子に甘えてるというか大好きーっ!とか言ってるのが特に…ごくり
なので、描いた漫画を読み返すとルークがティアにベタ惚れなのがモンコレ本だったし。
ゼロしいでもゼロスくんがしいなにゾッコンだし。自分を解析するとこんな結果に。
実に傾向の読めないサイトとブログです。紅葉のブログはナナドラでいっぱいだし。
テイルズに限ればゼロしい、ロイコレ、ジニプレ、ルクティアが中心なんだと思います。
少なくとも、このブログというかこの萩野は。
機会があればゼロしいとロイコレで神子んび話描きたいです。一応案はあるんだ、ぜ…?
ってか一つ描こうとするともう一つCPが絶対出てくるというか絶対ロイドとコレットなんだな。
あの二人はデフォすぎてキャラが出てくればもうそうなるみたいな感じですし。フシギダー
…ハッ。私は一体何を語ってるんだ。

明後日が更新日だー
とりあえずディスガイア小説は書き上がったのでタグ打って、後はゼロしい漫画を取り込もう。
果たしてゼロしいといえるのかが不安ですが。
「ゼロスとしいなが出てくればゼロしい」というアドバイス(笑)がありましたので!w
原稿終わったー!→漫画描きたくなって描く→表紙描くの忘れてて描く←今ここ
時間があればそろそろリンクの整理がしたいです…ずっと放置って言うのもあれだし。
あと絵茶ログも上げたい!コメント書いてるとテンションオーバーヒートしちゃうけど!

さー乗り換え情報調べるぞー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
