気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-12-02-Wed-20:16

【 雑記 】

※Attention!※
本日(12/2)までにサイトのメールフォームから送信されたメールが、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられて削除されてしまっている可能性があります。
お手数ですがメールの再送をしていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんorz


raff-143.jpg
ハルカラさん。紅葉さんの大好きなハルカラさんです。
相変わらずルシェ族は可愛いなぁと思いつつ、ハルカラさんはあまり描いた事がないという。
大体描いてるのってナムナさんとノーラばっかりです(*´ω`*)
だけど薔薇姫ってあんまり描かれてるのって見ないのですよ…寂しい限りです。
プリンセスならモモメノが多くてルシェもモモメノ多いしだけどモモメノかあいいし(
多分次に上げる絵はモモメノになると思います。多分!

今日はついったやらFC2やらのテンプレがよく変わる日ですね…
テンプレというか、表示形式と言うか、管理画面というか。とにかく横に長いぞFC2!
今のブログテンプレにあわせて枠基準にしてたのに…もうどうなってるのやらです。
どっか途中で改行されてたりとかしたら申し訳ないですorz
これでもいつも気をつけて打ってはいるのですが、こうも変わると…ぬうん。
頑張って馴れるっきゃないですですね。がんばる。
表示画面が変わったりとかすると、どうしてかブログテンプレを弄りたくなる衝動が。
改装とか大好きなんですけどねっ!サイトは移転してから一回も改装してないし!
今度暇なときにでもオフラインページを改装もとい改造する予定です。
基本的には何を弄るとかないのですがね…まあもうちょっと見やすくできたらなって感じ。
フレームはツースタイルさんだとあんまりよろしくないと思うので、フレームは却下。
なので一番改装しやすいというか変更しやすいのがこのブログなんですよね。ワンクリック!

ようやく冬コミ原稿(2冊目)の下書きが終わりました。今は表紙の下書き中。
鶴の一声で表紙に6人詰め込むとかいう暴挙に出てます…A5なのですっげぎゅうぎゅう。
本当にTOSのオール操作キャラになったので、これは晴れてオールキャラって言え、る!
とは言っても基本的に子ども6人(だがゼロスは22歳)中心です。
しかもリーガルと父さんがそれぞれ1本しか出てきません…ごめん、成人男性は描けなくて。
来週までリアル〆切があったりするので本格的に描き始めるのは再来週?
なんだか間に合うかどうか不安になってきました。が、がんばるぞー!

とりあえず萩野は両親の逆鱗に触れたらしく、再来週のTOS先行上映に行けるかが怪しく…
それからまともにその話できてないんで、ちょっと交渉を続けようと思いますorz
ああもう、俺のばかっ!なんであんなこと言ったんだよおおおおお!
行けても午前様にはなるなって釘刺されてるので、イイトコだけ見れずに帰ることになりそう
なんの、ための、先行上映だ…orz
それと、先日突発的に行ったゼロしい絵茶にいらしてくださった南風さん、紺秋さん、ありがとうございましたーっ!
お話できてほくほくでした/// わっふぅ
テンパりすぎてこっちでは書いてないのですが、前には雨水さんとも絵茶らせていただき…!
そのログを上げようとして未だに載せられてません…申し訳ないorz

ご飯食べるには母いねぇし

COMMENT



コメントの投稿

HOME