気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-29-Sun-19:58

【 雑記 】

raff-142.jpg
ナナドラ買おうと決めたのはイクラクンがいたからだったなぁなんて考えつつ。
パーティで最初に決めたのもイクラクンだったし、今でも大好きだ が。
最近はナムナさんに愛が傾いてるんだ…可愛いじゃないか暴食娘。この前も同じこと言った(
メイジは最終的にチート的な強さを見せつけてくれると思います。
魔法攻撃って強いよね。チートだよね。
耐性属性のはずなのに、かなりダメージ食らわせられるし。ね。
だがナナドラは積んでいる(現在進行形)

シンフォニアの先行上映、一応16日と18日でチケット取れました!
小野坂さん出てる日にちは今日の時点でもはや完売だったのぜ…すげぇよな…
個人的に気になるトークは製作者様だったりするのでまあいいけど。
というかですね、上映がトークショの次に上映ってどーいうことなの…
見て帰るとかできないじゃないですか。終電間に合わないかもじゃないですか。ピギィ
父には午前様には帰ってくるなとか言われるし。いやあなたも午前様に帰ってくるじゃない。
なんとかして18日だけでも最後まで見て満足したいものです…ぬうん
どなたか同じ日に行く方とかいないんですか(

こみぷらお疲れ様でしたー!
本来ならシンフォニアの話よりこっちが最初に出てくるはずだったのにおかしいです。
スペース満了してビックリしたのもさることながら。
ポケモンとかテイルズのサークルさんが結構いたことに一番驚きました。
相変わらずお隣さん運に恵まれていないらしく、右隣の方が欠席でしたがorz
イベントが始まる直前までラミネーターが稼動してないとかいうハプニングもありました…
折角早めに行って入場までには間に合わせようと思ってたのにできなくて。
無事完成したからヨシとします。何枚かお嫁に行ってくれましたし。
開場でまさかのみあさんに話かけられた時は死ぬほど驚きました、が!
まさかあんな場所でお会いできるとは夢にも思わず…!!
スケブ持ってたら絵を描いてもらいたかったのに今日に限ってスケブを忘れるし!
今度ゆっくりお会いしましょうとかこっそり言ってみる(

今日は眠いのでこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
