気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-27-Fri-22:19

【 雑記 】

raff-141.jpg
結局この一週間でティアの着色が何も出来なかったので違う絵を上げてみる作業。
ナムナさん可愛いよナムナさん。
ナナドラのキャラの中で、やっぱりナムナさんが一番好きです。かーわーいーいー
元々ケモミミ好きーな訳ですが、ナムナさんの可愛さは別種と言いますか…っ///
本当はどんな性格なのかが気になって、ナナドラ設定集を買いたいのです、が。
探そうと思ってもメイト最近行ってないし近所には売ってるわけないし。
私個人で妄想のナムナさんの性格に一人落ち着く事にしました…なんという…orz
お団子とかおにぎりとかをずっと食べてる暴食娘でいいと思います。
あと天然で愛すべきおバカちゃんみたいな。可愛いじゃないですかおバカちゃん(
ただ、ナナドラのゲーム自体は鬼畜ゲー過ぎてラストまで辿り着いてないのですがね。
いやレベル的には恐らくラスボスは倒せるのですが、如何せんフロワロ狩りが楽しくて。
というか裏ダンジョンに行きたくないなーってのが本当のところであります。
紅葉の見てて本気で鬼畜だなぁと思いましたし!
なんであんなに強いの裏!ていうかトンボ!赤いトンボが3体とか来ると必ず死亡フラグ。

冬コミ用の原稿は一つ終了しました…これで何にもなしはないぞ…
後はまったりゆっくり進行していきたいと思います。それで最後に慌てるんだろうけど。
それに伴って、11月30日をもって通販を一時休止させていただきます。
再開は早くても1月過ぎになりますが、また再開するかすら未定です。
12月中は在庫の整理と、後はオフラインページの改装がしたいと思ってます。
後者は紅葉に反対されているのですが、ね。どうしても気に食わない箇所があるもので…
うん、だけどまずは明後日用のラミカ絵を描くところから始めような自分。
相変わらず…〆切り間近にあわあわする性格は直りませんね(二回目)

そして風邪を引きました。今年二回目…ですorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
