気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-17-Tue-14:03

【 雑記 】

絵がありませんないわけじゃないけどあるんだけど絵がありません まる
現在、出先です。落書きをあらかじめアップしておくのを忘れたので絵なし状態です。
絵版で描けばいいじゃーんなんですけど、いや今描いたら確実にマウスですよね。
この前久しぶりに(数年ぶり?)マウスで描いてみたらガタガタガタガタでした。わーい…
曲線ツールとか、使おうと思ったはずだったんですけどね…現実甘くない…
タブになれちゃったら抜け出せないなぁと感じました(--)
そう言っても、直接パソコンで線を描くのはいまだに慣れてないし。
最近フォトショップが欲しいねーなんて紅葉と話てたりします。
だけどフォトショップさっぱり分からない…あの金額差の理由を誰か教えてくれorz
CS4だと線が綺麗に引けるって聞いたけど、実際試してみたいものです。

リフィル先生の特製シチュー…ごくり。
池袋に見に行くともらえるんですよね。期せずして貰えるかもしれないです。
けど初日…行こうと思ってるけど、どれくらいの人が来るのでしょうかね。
自宅から遠いからチケット取るだけでも大変だと思うのです。どーするかな
諦めて日曜に行けよって話しだけど、だって私2回は最低見たいんだよ…!!
公式サイトのキャラ紹介ページを見てたら、しいなの紹介画像に…ゼロしいが…!!
これはやっぱり二人の掛け合いに期待するっきゃない!^ヮ^
妹にこれまさかクラトスルートじゃ…とか言われたけど気にしないよ!ゼロスルートだよ!
最近絵を描いてても、私が女の子とゼロスくん好きなのを再確認。
ごめんよロイド…ロイドのこと、ちゃんと描いた覚えが私にはないだ…
描いてるつもりでも、見返してみると「あれ?誰このオールバック」状態ですからね…
今度攻略本ガン見しながら描くしかない。そして会長を描くとオバハンになる。なして。

とりあえず今週中に冬の原稿をペン入れまで完全に終わらせる予定!
できればカラーまでいきたいけど、それは…無茶だと思うからっ
今日中に醤油を書き上げて、ペン入れて、下書き描いて。
内職で4コマの方はこそこそ進んでます。やっぱり4コマ描くのって楽しい。
デフォルメばっかりになるのは、もはやモアイの仕業だと考えておこう…orz
ゼロスとコレット描くのが楽しいです^0^ 髪長い子好きv
しいなの髪ベタ塗るのもなんだかブームですが時間がなくて思うようにできないし。くううぅっ

絵がなくてもこれくらいは書けるのか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
