気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-15-Sun-15:12

【 雑記 】

果てしなく途中 まる
raff-139.jpg
今日の日記絵にしようと思ってもそもそ塗っていたのですが…。
これ何時間かかるんだろうとふと思い、このままいくと日記書けなりそうだったので途中晒し。
いっそラフ段階を上げれば良かったのかもしれないと今更思います。いや晒せるけど。
これ見て分かるとおり、まだどの色もちゃんと塗れてません…肌ですら…orz
オフ線画がないぜ→じゃあ直接描けばいいんじゃね?と安直に考えた私がばかだった…
そうだよなんでオフ線画にしてるかって、オンだとすさまじい時間がかかるからだ、よ!
ホントは上のみたいな落書きだったらちょっとした時間でできるのですが。
今日は仕上げなきゃいけないものがあるので、そっちやるために途中放棄です。
だったら何で日記書いてるんだよっていうね^0^さーせん
ティア描いてて思ったのですが、私テイルズで好きな子絶対に巨乳がいます…よ!?
ティアとかしいなとかジュディスとか、ほらみろ豊満な体型じゃないかw
リタはぺったんこだけど、そんなこと言ったらコレットだってぺたんこです。えぇ。

今日の日記絵にティアを描こうと思ったのは、他でもなく豚骨ラーメン作るからです。
ラーメンからいきなり豚骨ラーメンだったりを作る彼女が凄いです。嫁に欲しい(×
シンフォニアにもアビスみたいな機能があったら良かったのになぁと思います。
なんだかアビスが無性にやりたくなってきた…料理作りたいいいいいい
けど、ヴェスペリアを現在進行形で積んでるまで早くクリアしたいのもあります。
なんだか映画見たら満足しちゃって先に進めてないんですよね(--)
けどサブイベントで双子に会える(要はソードダンサー)イベントありますしね!
それ目標に頑張りたい気もするし、パパンに会いたい気もするし。
強いって聞いたのですが実際どうなんでしょう。パーティにロイド入れて戦いてぇ…(本末転倒)

SSが未だにチャンピオン倒してませんよ!うわあい
だけどチャンピオンロードは抜けたからレベル上げ真っ最中です。
ハクリューをカイリューにしたらチャンピオンに挑みに行くんだ…途中で投げ出したい…
ジョウト編をクリアしたら、手持ち擬人化をやりたいなって思ってます^^
まだ5匹しか手持ちいないけど、ってかピジョットどうしようかな。空とぶ要員。
暇なときにでもデザイン案を描き出すかー。わっくわっく
問題は♂ばっかりってところかな!あれ、私女の子ばっかり擬人化してるのにだいじょぶか?

案外長くなったような短いような。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
