気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-08-Sun-20:37

【 雑記 】 あれから時の流れがもどかしく感じ始めたよね。

ライチュウ♀
サイトのアンケでぶっちぎりなので擬人化をば。
しまった、萩野には色彩感覚だけじゃなくって遠近間隔もなかった。盲点^0^
なんか違和感あるなぁと思ったら、ライチュウの髪の色はオレンジですよね。
これ塗ってるときは山吹色だと思って塗ってたからピカチュウっぽかったみたいです。
おかしい、ライチュウが退化したぞ。誰だかわらずのいし使ったの(×
こんな感じに、まだ暫定の娘息子のデザインを上げていければいいなぁという願望。
これくらいなら固まってなくても描けそうですよね!

うずうずカラー描きたいうずうず
実は線画のストックが1枚あるのですがそれを塗れない状態です。
時間作れば塗れないこともないんだけど、如何せん、私が不器用すぎる。
というかですね、萩野はすごく絵茶がやりたくて仕方がないです。うずうずうずうず
憧れの方が絵茶を開いてたことに気付いた(過去形)ことが2回もあってorz
なんでそれよりも前に確認できなかったの自分…!
この際だから擬人化でもテイルズでも絵茶やりたい、です。本気ですよーっ?
でも一人細々やるのは虚しいしなぁ…(´・ω・)絵板の練習だと思えばいいのかい

今日のノルマ終わらせねば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
