気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-31-Sat-23:21

【 雑記 】 涙堪えて見送った。

raff-134.jpg
ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!
今23時過ぎてるけど心の中では寝るまでがハロウィンだよ!ね!
サイトのハロウィンTOPの衣装をデフォルメじゃないので描こうと思ったんだけど、実を言わずともゼロスくんの服装がぜんぜん違いますね。えぇとも間違えました。
むしろ脳内にしかデザインってか衣装案なかったから…ふん、別にいいもん。
日付が変わったらハロウィンTOPじゃないのに変更しようと思ってます。
いつもの白背景に戻るだけなんですけどね。今度はクリスマス背景案考えよーっと。
クリスマスは定番のデリバート嬢でも描こうと思います。
定番というか去年に引き続きっていう感じかな。覚えてる人なんていないはず!わーい

そうそう、冬コミ受かってました!よかったぁ…
1日目火曜日の西2ホールです。”つ”なのでアビス配置ですね。や、そう申し込んだしな。
ご近所さんに大尊敬してるルクティアサークルさんがいるようでどきまぎものです…!
当日卒倒しないかがこの上ない心配です。すぐにハイになるから。
ちなみに新刊の予定は、前も言ったかもなのですがシンフォニアのゼロしい本です。
あれ?アビススペースだよねとか突っ込んじゃダメです。アビスはグッズの…はずだ(キリッ)
ゼロしい本と、後はコピーでTOSオールキャラ本を出せたらなって感じ。
オールキャラっても、ゼロしい・ロイコレ・ジニプレ前提ですが。また4コマになる予定です。
今描いてるのが無駄にならなくって良かった…さっさと仕上げよう。そんで12月楽になろう。
今回のコミケにはゼロしいサークルさんいらっしゃるのかしら…むしろいてくれ…
そんなわけで、相変わらずの生活送ろうと思う!内職万歳!(

もーいーくつねーるとー12月!
シンフォニアの先行上映絶対見るからね!絶対!
何回も見れたら本望なのに…見れる気はしない…がくりorz(金銭的な理由で)
出来る事なら同シンフォニア好きさんと行ってみたいみのなのぜと言ってみるテスト。
少なくとも妹とは一緒なんでゼロしい好きとは一緒できるんだぜ。わあい(

紅葉の方でも言ってたと思うけど、オフ友さんたちに私信ー。見てたらいいな。
今年は萩野家に年賀状は送らないでねー(´`)

筋肉痛と腹痛とのダブルコンボは凶悪です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
