気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-28-Wed-20:37

【 雑記 】 同じ星の光が降り注ぐ。

raff-135.png
久々にオエビを使って描いてみたら30分強かかったとかorz
ぺたっと塗りつぶしてぺたっと影つけただけなのにどこでそんなに時間がかかったんだ…
色分け、かな。それにしても色の数少ないのに…あれ?^0^;
某所で拝見した夕暮ゼロスくんがかっこよすぎたので、あえてしいなを描いてみた。
クオリティがた落ちだから元の画像を知ってる方はどうぞ落胆してください(
というかこの絵は一体誰の事を言ってるのやらなのですが。描いた本人分かってない。
コリンだったらいいんだけど、これゼロスだったら死亡ルートですよね分かります。
死亡ルートなんてシナリオブックでしか見たことないんだぜ!本編じゃ見たくないいいいい
操作キャラ=ゼロスくんなもので、お父さんは同じ魔剣士だけど…ううん。
なんというか、こう、動きがアクティブじゃないというか。年齢か、年齢なのか。
そんなわけで死亡ルートに行くともれなく萩野がプレイできなくなる特典付き!
余談ですが、妹の主操作キャラってロイドなんですけど、たまにしいなを操作してくれます。
そしてゼロスとしいなの掛け合いが出てくるたびに悶える姉妹。もはや変態です。

ハロウィンまでは少なくとも毎日更新目指したいなーって考えてるけど。
実際どうなんだろう。むしろハロウィン終わったら父親帰ってくるからパソコン触れないし。
調べ物があるんだうんだらって言ってればだいじょぶかなぁ。

それにしてもHGSSは色違い遭遇率が凄まじいですね。ポケルスより高いような気が。
私も紅葉も自然遭遇できたんだもんなー
まあポケトレなくなっちゃったから色違いを捕まえ辛くなったといえばそうなのかも。
個人的にサファリで色違いが出てきたときほど悔しいものはない気がします。
だって逃げるじゃないかサファリ…昔に一度だけサファリで遭遇したのですが。
これがまた心臓が口から飛び出るんじゃないかと思うくらいどきまぎものでした。うぐぅ
そんなすぐ逃げるようなポケモンじゃなくって本当に良かった…ネイティで本当に良かった。
そんなことばっかり思う今日この頃であります。

最近読み間違え聞き間違え率が酷いです。
ゲームばっかりやってるからかな。うん、絶対そうなんだけどさ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
